広告
P-N-tive 歩.語.想 「桶屋が儲かる」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「桶屋が儲かる」
桶屋。アテレコ具合がすきです。

HEY!メリークリスマス(^^)
えぇひとりです!←
自分へのクリスマスプレゼント、バイトお疲れご褒美、課題一旦お疲れご褒美、後期お疲れご褒美として、
ALICEと、RAHMENS DVD-BOX買った!ATOMとか入っとるほうを。
むなしいけど、むなしさを超える喜び^^笑





水野さんのデザインがそろう喜び!
特にALICEのパッケージが好きなんです。
真っ白ではなくて、クリーム色でもなくて、独特の"紙"のような色。
どんな色を構成したらあんな雰囲気の出る色がでるんだろ?
ほんまにお洒落。反転した文字も思い切っててすごい。
全部反転でも成り立つのはラーメンズと水野さんの実力があるからだろなー。

いわゆるエリートスーダン!!!厳選茶葉!!!だからですかね(笑


厳選茶葉...優れたものだけをかきあつめる。
今の私で言えばDVDやら本やらたくさんの厳選茶葉をかきあつめたい!状態ですね。
すぐには集められない。なぜならお金がないから�G���������͂��Ă�������はは


そんなに簡単に集めることが出来ないから余計に貴重度が増すんですね。
ちょっとずつ厳選茶葉を拾いあつめよ。




大切な葉っぱなのにひらひら落ちる...

だから、あれが必要だな、あれが。

抱えることのできる、

丸い、木の、入れ物が...




...ど~せ桶屋がもうかるんだよ。


っ失礼しました!笑
【2008/12/25 15:10】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「やっぱり似てますね」 | ホーム | そうです、わざとです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/33-16620af3
| ホーム |
