広告
P-N-tive 歩.語.想 ぶれいん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶれいん
昨日やっとMR.BRAINを6話まで見ました。

4話5話は設楽さん祭り(他の回と比べて)ですね~



設楽さん改め神田はほんまにコントのように綺麗に
ユッキーナにバッスーン!と殴られてました。
用意した薔薇で。
きらきらの状態でかっこよく待ってたのに。
決め台詞も言ってたのに。


でも九十九とのツーショット!!
こっちがどきどき(なんで)
緊張しただろうなあーw



「あ、九十九ちゃん偶然だね。」
「....」
「...偶然じゃないよね?」



っていう設楽さんのあのぐずぐず空気好きです。
もうあのドジッ子キャラほんとかわいい....!!


「ん?ハホ..?な、なに?わかんない」みたいなかんじ!
かわいい!
もっかい言っとこう。
かわいい!





MR.BRAINで共演しているやましげさんこと山崎樹範さんのブログからは
ほんとにメンバーが仲良しなようすが伝わってきます(文面から)

やましげさんもかわいいんだよなー
30代はほんと素敵な人が盛りだくさんだなー...


ラーメンズ、バナナマン、NACS、
山内さん、やましげさん、八嶋さん...
あげてたらきりねぇや!


【2009/06/30 17:00】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログにて | ホーム | 72>>
comments
----
試験近いのに統さんに超興奮してたおバカです。
ブレインは、もう、あれですよね。

………っかっわいーっ!!!

ですよね。
それ以外もう何にもないですよね。
バナナマンの時とは違う顔がありますよねっ。
すてきです^^

あ、これ聞きたいんですけど、
先週の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」って観られましたか!?
統さん主役でしたよ!!
【2009/06/30 19:33】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
....試験!!
あっちゃ~....とても嫌いな2文字です笑
設楽さんで癒されつつ頑張ってくださいね~^^

ガキ使は、手押し相撲のやつですよね?
日曜日は飲み会で忘れてたんです(涙
噂では来週に続くということなので、来週こそは見ようと思ってます。
設楽さんメインとか見逃したらもったいなすぎるっ!
【2009/06/30 21:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/330-30a9d6c2
| ホーム |
