広告
P-N-tive 歩.語.想 エレヤンコバw
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレヤンコバw

本編は聞き逃したけど、Podcastおもしろいっ。
ほぼ「フェスの不安度がすごい」っていう話ですが。


おもしろワードを無駄に抜粋。


「あの、僕が間違ってたらあれなんですけど、
 え、ラーメンズの方ですよね?w」


「そういうとこあるよセクシーJ!w」


「やっぱポツやネンw」
「"ポツ"ってなんだよ笑」


「カタやネンやりなよ!」


「ヤング小林賢太郎w」
「...同い年っ...半年違いっ(ぼそっ)」


「エレヤンコバw」


「片桐仁ソロコントライブ?片桐ひとり舞台?w」


「それは違うでしょ?お客さんはエレ片を待ってるんだから」
「...さすが...正論や~wそのトーン合ってる~w」


「これ入金してねぇなw」
「ひやかしだな」
「あれ、これ止まったなw」




まじトーンで休んだことを肯定する仁さん。
小学生のような言い訳をする仁さん。
泣きそうな顔の仁さん。
「やだよー笑」って言い続ける仁さんw

ほんまにエレキとおったらいじられまくるなあw






あ~おもしろい!


で、やっぱり9月の「エレ片コントライブコントの人3」は
金銭面を理由に諦めることにしました。
理由がリアル極まりないけど、仕方ないのです。

関西に来てくれたらいいのに。
もう地方は前回ギリギリまで大変なことになったから
やめたんかなあ~も~きてよ~西に!西にきて!

くそーうらやましいぞ首都!!
これぞ格差社会!
犯罪都市ネオ東京でも行きたい時は行きたいんだ!


【2009/07/02 17:21】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の好きなバナナ炎放送 ツボ レポ | ホーム | 千秋楽後KKW.staffnote更新>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/332-3795b344
| ホーム |
