広告
P-N-tive 歩.語.想 私の好きなバナナ炎放送 ツボ レポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の好きなバナナ炎放送 ツボ レポ
バナナ炎、普通に地上派で放送してくれたらいいのに!
バナナムーンを映像つきで放送してるみたいでおもろいのにー!



中に私が特に好きな回が2つ。
.....の内容のツボをチョイスっ





完全に内容を書いているので未見の方は以下注意を。
(お題のランキングとかも書いてます。)




一つ目はこれ。
#12「恥ずかしいけどやってみたいドラマティックな告白」ベスト3


日村さんどしゃぶりの雨の中の告白。
日「19ぐらいの時。」
設「あ~19ぐらいの時すげ~雨降ったもんね」

好きな子の部屋の窓に小石を投げたそうな。
.....5分くらい笑


設「妖怪石投げじゃん笑」
日「でも全然気づかないの!」
設「全然気づかないの!?」
日「雨ほんとすごいから! 」
設「うん。びしょびしょだ?」
日「びしょびしょ!」
設「うん!すっぽんぽんでしょ?」
日「すっぽんぽんじゃねぇよ(笑
  あれ?それ(服着てる設定ってのも)言わないとダメなの?w
  服着てるよ」
設「いや、言わないから服着てないのかなと思って」
日「ちゃんと服着てるよ。ちゃんとベストな状態で!」
設「ベスト着てんの?w」
日「ベストじゃねぇよ!(笑
  ベストな状態だよ!」
設「裸にベスト?w」
日「ちがっ笑」
設「すげぇ!漫才みたい!!笑」
日「ははは!笑 よっしゃM-1でようか!」
設「笑  あ、日村さん、10年たってたらM-1出れないから」
日「知ってるよ!!」


ほんとにテンポよくて漫才みたいでした笑

結局日村さんはふられちゃったそうな。
ん~ざんねん~





設楽さんは高校1年から3年までずっと好きだった子がいて、
でも仲のいい友達だからなかなか言えなくって
だから好きな間も他の子とつきあったりとかしてたって。

結果3回告白して3回ふられたって!えー!すげーピュア!

3回目の最後の告白はクリスマス。
「何回か告白してるけど.....やっぱ好きだ。」と。
もう、ほんっと好きだ! と笑

でも「ごめんなさい」という結果。

設「も、意味がわかんない!超仲いんだよ?w」

友達で仲よくてもダメってあるんだよなー
むずかしいよなー!
しかし羨ましいなその子は...←




街頭アンケートで出た「大型ビジョンで告白」
...これは....恥ずかしいだろー!!笑

で、2人がシュミレーション。

ヒム子は待ち合わせの時間に来たが彼がこない。
ヒム子脳内台詞は設楽さんが。

日(あれ、おかしいなあ、来ない。そわそわ)
 (まあ早く来ちゃったしなっ、ちょっとくらい遅れるか...)

で、ちょうど5時きっかりにビジョンに映像が。

設「ヒム子!ヒム子ー!」

きょろきょろするヒム子w

設「こっちこっち!ヒム子ー!」

ビジョンにガンっと映る彼。

日「!!」
設「オレオレ!!」
日「...あ!」
設「ヒム子!」
日「統?」←かわいい
設「よく聞いてくれ!」
日「え?なに?なに?」
設「ヒム子、俺...!」
日「...はいっ」
設「...ちょっと遅れるー!!!」

日「笑) なんだよ。そんなことやってっから遅れるんだよ
  それ録ってるひまあんなら来いよw」
設「笑」
ごもっとも笑



日「これくらい好きってのを表すんだよね」
設「「どのくらい好き」っていう永遠の謎解きね。」
なんかそのコトバが素敵です。




サプライズっていうのもいいよね、という話に。
危ない人に彼女が襲われて、
それを彼氏が助けて告白っていう流れのはずなのに
普通に監督や他キャストが出て来て終わりっていう話にw

日「なんだよ!全然告白してねえし!笑」
設「ただのサプライズw」




歌歌いながら、ダンスしながら、の
再現でノリノリで踊る2人がかわいかったー!

普通にバラードを歌う日村さん。
ただ歌って相手の肩ぽんぽんするだけで告白せず笑
ばなな





しっかし最後の最後の設楽さん!
決めてなくて考えながら話してたろ!w

砂漠に彼女と。そしたらぶわ~って何かが出現。

日「なに!?なにこれ!!」
設「砂漠専用ドムだよ!」←!?

銃でドムを倒すがでっかいドムが倒れてくる。
ドムの両脇に立っててギリギリ助かった2人。
助かってすぐドム越しに告白。

設「結婚しよう!」
日「なんだよこれ!笑」

なんだこのシチュエーション!w




結果ランキングはこれ。
1)スカイダイビング
上空は超寒いし、
弾幕みたいなのをふんどし状態に引っさげて
降りてこなきゃいけないけど、
「もう...ばかっ」
みたいなのが良いらしい。
いいのか?w


2) 砂漠でドムと間一髪
2位に入っちゃったよ笑
全然ロマンティックじゃない!
ファンタジーだよファンタジー!w


3)Missingダンス
2人がノリノリで踊ったやつ。
もう楽しそうだからいっか!










2つ目はこれ。
#13「入れたらモテるかっこいいタトゥー」ベスト3
(あ、2つとも最近の放送だ)


設楽さんが知ってる足首に提灯を彫ってる江戸っ子の話。
提灯を彫ってる理由は
「あの世に行って足元が見えるようにだよ」だって!
これは確かにかっこいい!

だから何を彫るか、より、
彫るものに理由があったらかっこいいんだ、という話に。

設「...やっぱジャケットじゃない?」
日「?」
設「目をひく、まず。」
日「理由はなんなの?」
設「裸になった時さびぃだろ!だからだよ」
日「やだよ笑」



ランキングに関係ないけどズボンについたひもがとれなくて
「日村さんひもがとれない」って言う
設楽さんがかわいい。
この仲良しがっっ!


女の人が好きなのを書こうって話に。
設楽さんはすぐ「クレープ」とか「コラーゲン」とか
むちゃくちゃなこと言うw

いいよね、逃さず全部拾ってつっこむ日村さん。



ランキングを直そうとする日村さんに
設楽さんが「だーめっ」って言う言い方がかわいい!
あーかわいい!←


かっこいい文字で
「クリームソーダ」
「ウスターソース」
「コラーゲン」
「ニラ」
ってなんだよ!!どんなチョイスだよ!笑
かっこよくねぇよ!

テーマ忘れてるよー!

日「あれ?何してたんだっけ?」
設「結局俺たちは何をやってたんだっけ?w」





結局ランキングは

1)ボタン
↓こういうの(設楽さん画)
ボタン


かっこいいんかなー?w
すげーリアルなボタンを彫るそうな。
押したら笑ったり泣いたり怒ったりするボタンを複数。
ただタトゥーのため体とは精通してないので
その表現は自分が頑張ってやらなければならない(笑
もてねぇよ!
これはかっこいい、じゃなくておもろい、だよ~


2)かっこいい文字
もちろん
「ウスターソース」
「クリームソーダ」
「コラーゲン」
「ニラ」
の並びで(笑


3)懐中電灯
↓こういうの(設楽さん画)
懐中電灯


最初は"提灯"だったけど、
おじさんの意見丸ぱくりはよくないよねってことで
同じ"明るいもの"ってことで懐中電灯。
提灯は足につけるって話だったけど、懐中電灯なので両手にw









バナナ炎は、ホワイトボードにい
日村さんの書く字や絵が男性っていうか
男の子って感じで味があって良い。
いや、時々読めないけど。

わっくわくした風にすぐ
むちゃくちゃなことしゃべる設楽さんが良い。
ほんとむちゃくちゃだけど。


【2009/07/02 19:36】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日深夜 | ホーム | エレヤンコバw>>
comments
----
ですよねー!!普通に地上波でやって欲しい!!

「ダーメ。日村さん?ダーメ。」ですよねっ!?wwかわいい!
明日試験なのにこれに癒されてる私も「ダーメ。」ですよね(汗)
あと、あの……3位決めるときの日村さんの「提灯……行っちゃっていいかな……。」の申し訳なさそうなお願いに、ものすごくかっこ良く無言でウインクしちゃう統さん!!!!
かっっかっこいい……!
ウインクキラーかあんたはっ!って突っ込んでました。

足に「ニラ」とか「コラーゲン」とかいれられてる人見たら、私絶対笑っちゃいますね(笑)こらえられないです。
で、日村さんの手書きだったら「ン」が「ソ」になってたり(笑)
カタカナなんとかして欲しいですよね(笑)
【2009/07/02 21:07】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
それです!その「だーめ」の言い方が良い笑

あれですね、
設楽さんに対するツボはみんなだいたい一緒なんですねw
試験にプレッシャーを与えられてるからこそ
存分に癒されていいと思いますよ~^^

明日ですか...健闘を祈ります。


日村さんが、いくらくせのある字でも
設楽さんは一切文字は書かないとこがね、また笑

でも設楽さんは絵が結構上手い気がします。
そのため神は二物を与えずって誰が言ったんだろうか、
と最近よく考えます。卑屈パワー発揮です。
【2009/07/02 23:51】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/333-135c7d7b
| ホーム |
