広告
P-N-tive 歩.語.想 びびびびっくり
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びびびびっくり
もうカテゴリまとめらんないから過剰更新みたいになってしまった。


今日気づいた。
演ぶ、まだ発売日じゃない....はずなのに?


演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/09)
不明

商品詳細を見る



アマゾンさんでは
「予約可」という文字がなくなり、

「登録したお客様には、この商品の
ご注文受付開始時にEメールでお知らせします。
在庫状況について...」

に、なっている。


こわい!!
すごいなー!
こんな不思議な状況を見るのは
賢太郎さんのGALACに続いて2回目です。
まあ表紙だもんなあー。




大喜利猿北海道の発売もしてるけど、
買わないように気をつけなければ。
ぼーっとしてるときに間違えて買っちゃいそう。

大喜利猿 北海道大喜利猿 北海道
(2009/06/26)
小林 賢太郎升野 英知

商品詳細を見る



ラベンダー色が可愛いとは思うけど
予想外の色合いだったのでちょっと驚いてます。






あ、驚いたといえば、
さっき久しぶりに兄妹と電話で話してたら、
姉と妹の声がめちゃくちゃ似てた!!
びっくりした~!

姉ちゃんに
「○○(妹の名前)ちゃんに代わって~」 と言って、
ちょっとたってから
「はいはい。なに~?」
と出た声が完全に姉ちゃんの声だったので思わず
「いやいや(笑 代わってやw」
って言ってしまった。

「いや、代わったって。」
「うそつけや代わってないじゃん!」
「いやいや!笑 嘘じゃないって!」
「えー!!?」
「嘘をつくメリットはなに?笑」
「えー....似過ぎじゃろ...」

と、いう。

妹と姉は14歳離れているのに...すげー似とったー
びっくりしたー

電話では流れで
姉、妹、兄、母と代わり、
久しぶりにしょーもない会話を家族としたなあ、と
今ほんわかした気持ちでおります。

夏休みになったら1週間くらい帰ろうかな。

【2009/07/02 21:02】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<丸ビル店 | ホーム | 今日深夜>>
comments
--ええええー!?--
試験1日目が終わってとりあえず一段落した天城です。
これが週末挟んであと3日あると思うと……とほほ。

マジですかそれ!!
ラーメンズすげー。
やばい、何週間も前に予約した私も手にいれられないかも!?ですか!?
いやだー!チケットの代わり(と言っては何ですが)にこれだけは欲しいって思ってたのに!!
祈るのみです。

あ!私電話の声でお母さんとよく間違われます!
父や弟までが間違えるくらいにてるそうです。
あと勧誘の電話とかでも、よく分かんないこといわれたりして、「す、すみません、娘です、私……」状態になります。
そんなに似てるのかしら(笑)
【2009/07/03 12:45】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
しっかり試験勉強してるでしょうか^^
休みをはさむことで、ちょっとだけ次の日のテスト1教科目だけ
いい点数が取れる、というのが私の特徴でした笑

いや、早めに予約をしていたのなら大丈夫だと思いますよ~
ただアマゾンは油断ができないということがよくわかりました。
こわいっ。

電話だと特に似ているように聞こえるみたいですね。
その、間違えてるまま用件を話されるっていうのよくありますよね笑
すごくわかりますw
天城さんも相当似てるんだとおもいますよ^^

【2009/07/04 20:44】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/335-5f28399b
| ホーム |
