広告
P-N-tive 歩.語.想 山内さん STAND UP出演レポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山内さん STAND UP出演レポ

山内さん、サマソニ特集に出てました。

その内容をちょびっと。
ほぼアーティストさんのお話だったので
私にはわからないことだらけでした!
音楽に疎いからダメだ....。


ちなみに収録場所は十三のFANDANGOというライブバーだったみたいです。

十三ってよく行くよー。もー。
大阪は都会だなあ....





ア=アナウンサー
山=山内さん


ア(男)「音楽大好き 山内圭哉さんです!」
山「どもー」
男「今ん年はほんとすごいですよ」←しゃべり出しから噛んだ
山「ねぇ。こんとしはw」

さすが山内さん。
噛んだことはしっかり冷静に拾います。



サマソニにはビヨンセも来るらしく
山「10周年のサマソニはずるい。
  そりゃビヨンセ見てみよかなってなるやないですか」



サマソニの完璧な内容に山内さんはひたすら
「なにも言う事ないじゃないですか」
「ビヨンセ見たいなあ....(ぼそっ)」
「なにも言う事ないじゃないですか(2回目)」



開催は夏休みが始まってる時期。
ア(女)「学生は学校が..」
ア(男)「いや、もう夏休みだから」
ア(女)「あ、そうか!...学生なんて遠い昔やから(笑」
山「えっと、おいくつなんですか?」
ア(女)「32歳です」
山「あーそーですかー...」←聞いたくせに全然興味なさそう笑
ア(女)「も~w」



山内さんはほんとアーティストに詳しくて、
このグループは誰が辞めてしまった、とか
あのグループは兄妹同士のいるグループで、
喧嘩が原因で兄が抜けたりしたが電撃復活した、とか
色々豆知識を話してました。

でもどのグループのごたごた話も全て最後は
山「まあお金やと思いますけど」←
ア(男)「やっぱりお金なんですか笑」
結局お金w



山内さんいわく、"ロックを壊した"というグループについて
ア(女)「どゆことですかー?」
山「....苦笑) もうね、今年一番の純粋な質問ですわ、
  どゆことですかーてw」

で、説明が終わった後
ア(女)「あ~....ええ意味の壊しで!」
山「ははは笑」
もう呆れ笑いしちゃってますw



エンディング
山「今年は俺行けそうなんですよ」
ア(男)「え!」
山「今年は夏に舞台ないですし、初めて行けそうなんですよ」
ア(男)「じゃあ行きましょうよ!」
ア(女)「一緒に行きましょうよ!」
山「え...笑」
ア(男)「3人で!いいですねえ~」
山「....なんでそこまでせなあかんの?笑
  だって、俺教えなあかんのやろ?
  あれはこうでなぁって」
ア(男)「はい」
山「だって俺だって楽しみたいしー...」
ア(女)「行きましょうよ!楽しみですねー!」

山「そーですねー。
  俺ビヨンセ見ようかなあって(笑
  ビヨンセとか見たら俺はどうなるんかなあって(笑」
ア(女)「その山内さんを見てみたいです!w」
山「そう、だから見てどうなるか実験してみよかな思てるんですw」



そんながっつりおもろい! ってとこはなかったけど、
ちょいちょいおもしろを挟んでくるとこがさすがだと思います。

そうかー夏は舞台はないか。
でも蛮幽鬼の舞台稽古が大変そうだなあー。


【2009/07/04 21:13】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<独演会 | ホーム | 丸ビル店>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/337-7b7abbb3
| ホーム |
