広告
P-N-tive 歩.語.想 「やっぱり似てますね」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「やっぱり似てますね」

ATOMのアトムのセリフ。
30年たっても笑い方がやっぱり似てる親子2人。あんな未来がくるのかな。



話はかわります^ω^

Podcast「エソラ」PVの話

太朗くんすごいな!
やんちゃな子がカメラまわった瞬間ちゃ~んと演技したとか。

だっつん「やっぱあんだね血が」
やっつん「でも親2人全然だめなのにな」
3人「ははは笑」
だっつん「科学反応だよ科学反応w」
仁さん「はははこら笑」


うん。笑
つっこんだ笑

しかし太朗くん。
さすが役者片桐仁の息子だなw

んであのPVは伊賀大介さんからの紹介.みたいな流れだったんだね

周りの人がすごいとやっぱ交流もすごいのなー

【2008/12/26 15:35】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ブロッコリーとかになんねぇかな!」 | ホーム | 「桶屋が儲かる」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/34-f9236e9b
| ホーム |
