広告
P-N-tive 歩.語.想 ジャージマンDVD秋発売!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャージマンDVD秋発売!
最近設楽さん熱の増してきた私にはおっきいニュース。

楠野さんのブログにて。
ジャージマンDVDは秋に発売!だそう。
おぉ~やっとだ。


ジャージマン

zy-じまん





































.....なんて素敵な笑顔なんだ。

でも買おうかどうか迷い中。
完全なる設楽さん目当てで買いたい、とは思うけど....
ん~。




ちなみに
「設楽さん、玉置さんの裏話トークは別に特典映像で収録されるので、
副音声のほうは制作・演出サイドの裏話ってことで、
演出の福原充則さんと水野さん、私・楠野の3人」だ、そうです。

あ~どうしよ~う。



でもなあ。
こんな設楽さんや(やんちゃver.)
しちゃら







こんな設楽さんや(かっこいいver.)
設楽







こんな設楽さんや(ヒーローver.)
したら







こんな設楽さんや(眼鏡ver.)
したら








こんな設楽さん(みんなと仲良しver.)
しーちゃーらー









を公開されては(すべて楠野さんのブログより。)なあ....



未見なため、話も気になるし。
秋までまだ期間はあるからじっくりじっくり検討しよう。

【2009/07/04 22:12】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<PEOPLE AtoZ 2006 | ホーム | 独演会>>
comments
--うわああ--
ほしいいいww
ちょっとこれは……卑怯ですよね……。
今ドロップとジャージマンどっち買うかで相当迷ってます……。
値段は同じくらいでしょうか。
くそう……どっちも欲しいなあ。
【2009/07/05 09:20】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
欲しいのは欲しいんですよね~!

ジャージマン姿の動く設楽さんを見たいじゃないですか(笑

まだもうちょっと発売まで期間はあるのでじっくり考えましょうか^^
いや、発売すぐに買う必要はないんですがw
【2009/07/05 13:44】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/340-1d3c1ff5
| ホーム |
