広告
P-N-tive 歩.語.想 PEOPLE AtoZ 2006
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PEOPLE AtoZ 2006

某動画サイトに
バナナマンのPEOPLE AtoZ 2006がアップされてた!
わーいわーい!画質もきれいだ!
ものすごくありがたい!

kurukurubirdの宣伝もしてる時期だから
やっぱりちょっとだけ若い。


インタビューなのにコントみたい(笑
そして2人はとても仲良し。
ほほえましいー。




設楽さんふざけすぎだ!小学生みたいだ!
「このやろ!w」って。

日村さんは優しいなあー!
「怒られちゃいました」って。

ライターさん大変そうだなあ(笑





仲良しバナナマンがふざけるまでの流れ笑


1)質問を真剣に考えてる
真剣






2)日村さんから話す
ひ






3)2人のやりとりもありーの
あ






4)いたずらを思いつく設楽さん
あ






5)にやにやにやにや
い






6)「このやろっ!w」
ていっ






7)「なにやってんだよ!w」「うはははは!w」
あ





ほんっと小学生みたい笑
仲良しっていいよな~


【2009/07/04 23:10】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トモダチコレクション | ホーム | ジャージマンDVD秋発売!>>
comments
----
ちょっと……がっついてもいいですか(笑)いろいろコメントし過ぎですが……本当にバナナマンの話題となるとお、おさえられないと言うか……。
ああーなんでこんなに好きになってしまったんだ!前まで全くそんなでもなかったのに!!←ひどい
ラーメンズ一筋だったのに!←ひどい(二回目)
いや、観たんですよこの動画!
あ!私も観た観た!超かわいかった!小学生みたいで!とだけいいたくて……。
えー、おそらくバナナマンの話題となると私は真っ先に飛びつきます。お子さんをつれて来た方はちょっと、途中で帰った方が……(現代片桐概論より)
私はいつの間にかこんなバカになってしまいました。
お母さんごめんなさい。
【2009/07/05 13:05】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
全然がっついちゃってください(笑

一筋である必要は無い気が!というか、
私自信がほんとに色々好きですから一筋じゃないとダメって言われると
ものすごーく困ります。ものすごーく。
私の場合全てラーメンズから根が伸びてますし。
だから天城さんも全然良いと思います。いや、良いんです←


ほんとに小学生みたいですよね笑
仲良しなのはほんと微笑ましい!


【2009/07/05 13:49】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/341-5a7b3583
| ホーム |
