広告
P-N-tive 歩.語.想 ご協力お願いします
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご協力お願いします

私は今、課題のひとつで雑誌広告をやっています。
そこで取り上げる商品は各自自由で、
私は今回ナビスコ チップスターを選びました。
理由は......好きだから。

いや、理由はなんでもいいんです。
前回の課題ではTOWER直後だったので
興奮がおさえきれず、コントに出て来たものをテーマにしました。





....話を戻します。
チップスターを対象商品にした私は

「ついついやっちゃう楽しい食べ方」というのを
テーマにしようと思っているのですが、

なにか知っていることがあれば教えていただけないでしょうか。
しょーもない、くだらない内容で結構です。
もし何か「これは?」というものがあれば、教えてください!
よろしくお願いします!





例えば、
チップスターを2枚逆向きに重ねて口に挟んで
くちばしのようにして楽しむ、であるとか、

1枚を一切割らずに口に含んで、口の中で全部割る!であるとか、

ご飯にかける、であるとか。


......ご飯にはかけないか...?笑


お暇であればコメント欄にて教えてください!



【2009/07/05 15:34】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<打ち上げ(猿) | ホーム | 現実逃避スケジュール>>
comments
----
・重ねて何枚いっぺんに口に入れられるか、記録に挑戦する。

・唇に付いた塩をなめずに付けっぱなしにして食べ続け、
 どんどん唇がタラコになってくる感触を楽しむ。

……ごめんっ ぴゅー(逃走)
【2009/07/06 09:37】 URL | 村野りん #g4zXVrsI[ 編集] |
----
そりゃあ、あなたあれですよ

お皿にきれいにならべて、お箸で召し上がる

えっ?そうそうラのつくグループのKの人だそうして食べますね


【2009/07/06 10:42】 URL | 桃戸千 #-[ 編集] |
----
・なんか音楽に合わせて「ガリガリ」っと食べる。(弟の人がやってます。時々『帝王閣ホテル応援歌』に合わせてやってます。)

・口ん中にずーっと入れてヘニョへニョになってから食べる。

・オレオ感覚でスープにつけて食べる。

・いったんばらして別のものを作ってから食べる。

・あえてコイケヤのポテチと一緒に食べて味比べする。

それから……
……やめます。どんどんふざけちゃうので。テストからの逃避行為やめます。
勝手に猿になった感覚でした。
うきっ。逃げろーい。
本物のお猿さんたち!ムッカさんを頼みました!!
【2009/07/06 15:19】 URL | 天城 #-[ 編集] |
----
お兄ちゃんが開けてるのを待ちきれなくて手を突っ込み、
1枚ずつ出す器用さをまだ持ち合わせてないのでまとめて取ろうとして、結果層状に割れる・・・。
兄ちゃんは丸いのが食べたいのに・・・。
そんなうちのチビたち。


早くたくさん食べたくて、大きいまま口に入れようとして失敗し、結局大部分が割れて落ちる。
そんなチビ2号。


のんびり屋の兄ちゃん(小2)が1枚食べる間に3枚ぐらい食べたい2歳児。



でも私はポテチかじゃがりこ派です(聞かれてない)
【2009/07/07 02:34】 URL | Denko #-[ 編集] |
--お返事--
みなさんほんとありがとうございますー!助かります!
そしてそれぞれ面白いですね^^

→りんさん
あの薄いものをどんだけ重ねられるか、
あの塩をどんだけ唇につくか...確かに、確かにわかりますw
りんさんは結構自分を追い込むタイプなんでしょうか?笑

りんさんのおもしろさが出ましたね~!
そういうとこ、いいと思います←
ご協力ありがとうございました!


→桃戸さん
ほ、ほんとだ!そういえばそうだった!
結局ラのつくコンビに近からず遠からず関わってしまう商品を
作品の題材に選んでしまった...。

オシャレですよねー塩つかないし、日本人だし...お箸って!
やっぱり人とちがうなあー頭使えば分かるんだろうけどなー...

ご協力ありがとうございました!
そして昨日はありがとうございました^^

→天城さん
食べる音を利用するって斬新!ご機嫌ですね~弟さん!
中でもいったんばらしてってやつが好きです。
それ楽しい。お皿の上でパズルができるっ!
あ、テストは明日で終わり...ですかね?
お疲れさまです!
いい情報ありがとうございましたー!


→Denkoさん
あぁ~「あちゃ~割れちゃった~w」
「あちゃ~入らなかった~w」
「あぁ~落ち着いて落ち着いて~w」
見たいですもん!ものすご~く微笑ましい!

ポテチもじゃがりこもおいしいんですよね~!ん~
でもよく考えたらじゃがいもなのによく
あんなに色んな種類のお菓子が出来るんだろうか...
不思議!←

ご協力ありがとうございました!

【2009/07/07 20:27】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--大喜利なの?--
あんまり食べないからなぁ~。

基本的は絶対こぼさないように一口に入れ込んで食べる。

すりつぶしてゆでたジャガイモの衣にしてさらに揚げてみる。

入れ物ごと思いっきりシェイクしてからバーテン気分で皿に出してあちらのお客様からと言って食べさせる。

ブロックとブロックの間にめっさ重ねたチップスターを置いて手刀で割って空手家師範代の気分とチップスターの両方を味わう。

お粗末。。。
【2009/07/07 23:42】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
大喜利じゃないんすよねー!あー!w
大喜利であればみんなどんな答えをしてくれるのだろうか...
ものすごーく気になります。

うわ~衣にして揚げるってめちゃくちゃ美味しそうです。

ていうか大喜利しちゃってますね!フリップ2枚使ってますね!
意外と自然な流れで大喜利に入ってるとこに座布団1枚!w
個人的にはバーテン気分が好きです。真顔でやってみたい。
【2009/07/07 23:56】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/345-8724e77b
| ホーム |
