広告
P-N-tive 歩.語.想 わーいわーい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーいわーい

いっぱいいっぱい書きたいことがある!

1)月曜のバナナムーンがおもしろかったし、
 私の好きなやましげさんが出てたからレポしたくてたまらない

2)課題の進み度、就職活動の進み度の不安をぶちまけたい
 (チップスター情報ほんとにありがとうございます!!
みなさん面白い答えばかりで助かります!)

3)んで昨日のこと(はあと)


プー子さんと桃戸さんとイエティさんに
久しぶりに会えてなごみました~!ありがとうございました!

桃戸さんにはおいしいものをいただいて...
遠出お疲れさまでした!またお会いしましょうねっ

イエティさんには甲殻類.シゲさん.フライヤーーーーー!!
ほんとにほんとにありがとうございましたっ

プー子さんには相変わらず笑わせていただいたり...
(プー子さんの何気ないヒトコトは私のツボのようです)
(昨日気がつきました)



大喜利猿内容は、簡単レポも書こうと思うのですが、
何しろ絵で答えるから彼等。覚えてても表現しにくいよ。
だから簡単に簡単にちょっとレポをしようと思っています。
ただ、今日はちょっとばたばたしているので
もうちょっとしてからまとめてどーんと。

でも、ひとことだけ言いたいんです。

.....閉じます(笑







っかっこいーーーーーー!っこいーこいーいーいー(エコー)


登場した時にもれちゃわなくてよかった。
あぶなかった。

正直いうと、
TAKE OFFのシノダやLENSの天城や大吟醸や富樫くんや
ぽつねんの悪魔さんやGBLの短髪..etc......よりも!

私はかっこいいと思った!
思ってしまった!やられたーーーーー
分かってたはずなのにーーーーーー

あの、横をむいたりフリップに書いたりするときに
前髪がちょっと邪魔になって人差し指でさってよけるって
イケメンしかしちゃだめな髪型のひとつだと思うんです。
なのになんだろうかサラサラヘアの似合う感じ。

あーびっくりした。

それを絵にしたものはプー子さんとこでどうぞ。
王子がいます。

【2009/07/07 19:54】 私事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<7/6 バナナマンのバナナムーンレポ1(オープニング) | ホーム | 打ち上げ(猿)>>
comments
----
うにゅーー……うりゃやましい……。
ムッカさんにも是非お会いしたかったのに……
今になって泣きそうな私です……
うううう…………。。。
プー子さんのところでもコメントしてましたが。
ほんっとにうらやましい。
明日で試験も終わるのに、終止へこみ気味な天城でした……

バナナムーンは、聴きました!
それについては……明日すっきりした気分でコメントしてもよろしいでしょうか……。
ほんとにいろいろすみません……。
【2009/07/07 22:21】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--お疲れさんです。--
フライヤー喜んでもらえてチョイスしたかいがありました。
お友達は大丈夫かい?養生してくださいとお伝えください。
横浜、深夜高速バスは23時発とかあるから調べてね。

天城さん元気出せ!若者だろ!!
これからいいこと山ほどあるだろ!!
【2009/07/07 22:30】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→天城さん--
わ~かなしまないでかなしまないで!
確かに大喜利猿に参戦できなかったのは残念だけど、
これで終わりじゃないから!
私とか今年の3月までチケットの買い方すら知らんくらい
ぐだぐだチャンスを逃してきてるから!

んで仕事や課題や試験を縫って縫って参加するのが
たっのし~んですよっ!
あ、バカリズムの次回の単独ライブは首都だよ!
私めっちゃ行きたいけどお金なくていけないよ!
「首都」というだけで行けないんだよ!

もっともっと楽しい事あるさ~!!^O^
【2009/07/08 00:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
大喜びです。跳び上がってます(ほんとに)
甲殻類はマイMacの横にかわいらしく伏せて(?)ます。

横浜情報まで!涙
なにからなにまですみませんっ
しっかり調べて残念なことにならないように十分気をつけようと思います!

そうだっ天城さんほど若者なら楽しいことが
これからあり過ぎてそわそわするくらいだぞ!
【2009/07/08 00:09】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--天城です--
ムッカさん、イエティさん、ありーがとーごーざいーまーす。←ひむぅーです。
いやいや……今日で試験終了しました……ぐったりです。
すみません、私なんかが励ましのお言葉を頂いちゃって……ここムッカさんのブログなのに。。。
もうへこんでません!!
疲れてますが、へこんでません!!
代わりと言っては何ですが、明後日うちの学校に別所哲也さんがいらっしゃいます。私は役員なので直接お話しすることになりました。
ど緊張で潰されそうです。
いろいろがんばります!
ありがとうございました!
【2009/07/08 21:12】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
ひむぅーだ!
別に私のブログとかそんな気にしないでください!
自由に舞ってください。
試験お疲れさまでした。
ゆっくり寝てくださいって言いたいのに...別所さんくるってすげえー!!!
めちゃめちゃいい経験ですね~^^
形状記憶合金のモノマネとかしないように気をつけて!(愚問)
優しそうな人だし...いいなあそうゆう経験できて!
そうゆうのが学生の特権なんだと思います。
緊張するかもしれないけど楽しんできてくださいね~^^

【2009/07/08 23:25】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--完全自慢ですみません--
ではお言葉に甘えて少しばかり舞います。
本日別所さんにお会い致しました。

ちょーーーかっこよかったです!!
イベント司会の私が馬鹿なことに詰まってもニコニコしていらっしゃいました。笑顔がものすごくすてきでした!
すっごくすてきな方でした。
毎朝のラジオ聴いていただきたいです!

P,S,
昨日発売の演ぶの最後のコーナーに、なぜか私の文章が載ってます(笑)。暇でしたら是非……読んでください。ペンネーム零です。天城にすりゃよかった……
【2009/07/10 19:31】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
司会おつかれさまです。
良かったですね~いい人で!
もう素敵って2回言っちゃってますもんねw
相当素敵だったんだろうな~....
というかそれよりもそんなイベントで司会を務める天城さんて何者w
すごいですねi-189

演ぶ読みましたよ~
めちゃくちゃいい文章じゃないですか!
ラーメンズへの想いが溢れまくってますね^^
ていうか、そんなとこへ載っちゃう天城さんて何者w
素敵な情報ありがとうございました!
【2009/07/12 01:26】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/347-af621dad
| ホーム |
