広告
P-N-tive 歩.語.想 7/6 バナナマンのバナナムーンレポ1(オープニング)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/6 バナナマンのバナナムーンレポ1(オープニング)
バナナムーンレポ!
まずは今朝のうちに打っといたOPを。
ちょっとあわただしいので即退散っ。

...続きはいつ完成するだろうか。
というかなんのためにやっているのだろうか。
それより大喜利猿はどうするのだろうか。

その答えはわからない。
おーこわ。
明日写真の授業のテストなのにテスト範囲を知らない。
おーこわ。
明日発売演劇ぶっくの希少度合い。
おーこわ。
今日行った会社説明会、場違いにも程があった。
おーこわ。





れぽれぽ。
私が言いたいのはこれだけ。
設楽さんの平泉さんのモノマネ全然似てなかった!





=設楽さん =日村さん


し「~~~」←ふわふわしてて何いってるのかわかんないw
ひ「ふっw 月曜JUNK ZERO バナナマンのバナナムーン!」

し「っふ~~こん~は~w」←笑ってる???
ひ「えー、バナナマン設楽と、こんばんはバナナマン日村です」
し「.....っいや~日村さん!」
ひ「なに今の?」
し「ん?」
ひ「なに?」
し「..嬉しくて」
ひ「なに?」
し「始まったから」
ひ「....あ、始まったから嬉しかったの?」
し「そうそうそう」
ひ「もう第41回もやってるのに」
し「あ、しゃべり、聞き取りづらかった?」
ひ「なんか、なんだろうね、ぐちゅぐちゅぐちゅーって」
し「あwだから(俺のコトバ)言い直したの?」
ひ「いや、言い直さないと、
  ぐじゅぐじゅぐじゅ、と、バナナマン日村になるから」

し「あそっか、なんで言ったのに言い直すのかなあ、ばかっ
  って思って」
 ばかっの言い方が女の子みたい。
ひ「そっかw」


し「ね、日村さーん」
ひ「はい」
し「見てくれた方もいるとは思いますけども、
  ガキの使いで、僕2週にわたってて押し相撲を」

ひ「そうですよ、バナナマン設楽押しドン企画。
  しかも2週連続で」
 ...ドンって言った?
し「ふふwなんで途中ドンって言ったの?」
ひ「ちょっと途中鼻つまっちゃってバナナマン設楽押しの、が
  設楽押しドンってなっちゃったw」

し「あぁそっか、だから」
ひ「うん」

めっちゃ鼻すする日村さん

し「やめてくれる?w」
ひ「鼻すんでんと」
し「?wすんでんと?」
ひ「あのね、鼻詰まって、鼻すわないとが、
  鼻すんでんとになっちゃった」

し「鼻すんでんと」

再びめっちゃ鼻すする日村さん

し「やめてくれる?きったねーから」
ひ「あぁ」
し「げろはいちゃうからw」
ひ「あぁwはかないでください」
し「んであれ、ね?要は、ありがたいことに凄く脚光を浴びて。
  ダウンタウンさんもやってくれたりして」

ひ「はい」
し「で、昨日オンエアしたんですけど」
ひ「完結編ね」
し「1人抜くと10万円くれると。
  んで10人勝ち抜いたら100万円もらえるっていう」

ひ「うん」
し「俺、9人まで勝ち抜いてね」
ひ「結構な刺客だったんだよ、あれねぇ」
し「そうだよ。もう完全にガチでやってましたねえ」
ひ「はい」
し「で、ラストがあの、64代横綱、曙...64代だっけ?」
ひ「はい64代です。曙太郎さん」
し「やって負けちゃったんすけど、でかくってねー」
ひ「いや~でかいよ。2mいくつとかあんだもん」
し「2mから3mくらいだと思うんだけどー...」
ひ「すっげえざっくりいったなw」
し「笑」
ひ「限りなく2m側の方ですけどw」
し「うん」
ひ「でかいなんてもんじゃないね!」
し「厚みもあるしね」
ひ「うん。200kgありますからあの人」
し「今も!?」
ひ「今も200kgあります」
し「でかいね~人間の中でも相当でかいよね」
ひ「はいー。ただまあオンエアね?多少カットされてますけど、
  結構試合はもっとロングだったのよ」

し「あぁ~そうそうそう」
ひ「最後負けちゃったけど」
し「うん」
ひ「5分くらいたぶんやってた気がするんだよね
  かなりいい試合だったし」

し「うん。俺、言ってもね、ああいう、
  向き合ってぽんぽんする手押し相撲って、俺、確かに強いと」

ひ「うん、強いよ」
し「でもそんなさぁ、強いっつったって、
  学校の休み時間とかにやってたやつだから
  そんな人とやったことないじゃん?」

ひ「うん」
し「やっぱちょっと規格外というか、押しても
  全然効いてねぇなって思ったし、すげぇな~って」

ひ「でも学校の廊下とかで休み時間にやってたやつが
  時がたって曙とやってるって、ちょっと恐いよね(笑」

し「いや~すごいね」
ひ「やっぱ夢ってあるんだよね」
し「夢はね、見続ければ叶うなんて言う人がいるけど、
  ...別に俺あれをずっと見続けてた訳じゃないけどさ(笑」

ひ「あはは(笑」
し「俺あれ見続けてたわけじゃねぇんだけど、ただね、
  あれやったことによってみんながさあ、
  要は、子供のときはやったけど大人になってやってないからさあ」

ひ「そうねー」
し「見たよーとか言ってくるからやるわけ」
ひ「はい」
し「で、MR.BRAINもやってますけども。
  その合間とかにもさ、みんなで」

ひ「やりますよね~」
し「"強いんだって?"って見てない人とか、木村さんとかとやったり」
ひ「木村拓哉さんのこと言ってんだよね?」
し「そりゃそーだよー」
ひ「はー...」
し「もうね、強いじゃない?だからここだけは負けられないと思ってさ」
ひ「まあそりゃそうでしょう」
し「全部が負けてたとしても、手押し相撲では負けられない」w
ひ「うん」
し「って思ってさ、んでやって勝ってさ、
  だけど何回も何回もやるわけよ」

ひ「う、うん...今のさ"♪焼いてさっ食ってさっ"の流れじゃないよね?」
し「ん?」
ひ「やってさ、勝ってさ、食ってさの流れじゃ、」
し「..それを木の葉でちょいと」
ひし「「♪かーぶーすーっ.....ふふっ笑」」←なにこれ可愛い。
し「で、そうゆうのもやったりしてさ」
ひ「うん」
し「凄いよねー」
ひ「僕も相撲好きでね、」
し「見た見た」
ひ「僕、」
し「見た見たじゃねぇやwいたわ俺(笑」
ひ「あなたいましたね(笑」
し「あれすごかった!
  TVだと現場の半分ぐらいになってる気がした、俺は」

ひ「俺はパーン!ってはらって、あの僕、まあ負けたんですけど」
し「あぁ、あのね、俺の手押し相撲の企画だけど、
  デモンストレーションでその人の強さをはかる、みたいなので
  日村さんは曙と相撲やったんだよね」

ひ「ね、やんなきゃいけないと。で、バンッていってダンッてなって。
  曙さんの張り手がバーンッてきて」

し「右手でね、左をパーンッて」
ひ「そう!」
し「で左手で..あれ押されただけだよね?」
ひ「俺はねぇ、もう覚えてないけど、
  担がれてバンッてたたき落とされたのかと思ってたの」

し「あ~そのぐらいの衝撃があったのね」
ひ「うん」
し「あれ突きがものすごいんだってね」
ひ「うん、あれよくみたらただの突き一本なんだよね」
し「そう、なんかのど輪というかー」
ひ「のど輪ね。そう。で、この首を軸として足がもう宙を浮いちゃって
  そのままケツから落ちる、みたいな」

し「それまたTVのセットの土俵がちっちゃいじゃん」
ひ「ああはい」
し「べつに相撲用の土俵じゃないじゃん」
ひ「あれ手押し用ですから」
し「あの縁のところにさベニヤ板で
  加工してあるところがあったじゃん」

ひ「うん。そう」
し「そこに日村さん腰から落ちたんだよね」
ひ「うん」
し「でマイクも付けてて受信機もあったし、それでね、
  現場では木が折れる音がしたんだよ
  バキバキバキッ!!って。バキボキッバキバキバキッ!!て」

ひ「ふふwうん、そう
  あ~いった!と思ったもん」

し「射精ってことでしょ?」
ひ「ううん、なんでそのいっちゃうなんだよw」
し「笑」
ひ「いやいやw 俺もう骨いっちゃったのかと思って」
し「いやもう怪我したーと思った」
ひ「うん」
し「なんであんな本気でやんだろね曙」
ひ「....本気じゃないでしょう曙さんはあれでもー」
し「いや俺、本気だと思うよw」
ひ「なんでだよwなんで俺相手で本気でくんの笑」
し「いや負けらんないでしょ。
  あぁゆうのってやっぱさー、負けらんないじゃん、
  万が一にも。絶対ミスれないじゃん」

ひ「うん」
し「デモンストレーションで強さをみせるところで」
ひ「相撲に関してはもう横綱ですからねー」
し「うん。しかもこれは、やられるってゆうの分かる訳じゃん、
  そのー、日村さんがやられてここはっていうのが」

ひ「うんうん」
し「に、しては強くやり過ぎてる」
ひ「うん、。強くやり過ぎてる」
し「たぶんあれ本気だよ」
ひ「本気かなー?
  本気だったらどーゆー意味だったんだろうね、別に、
  そうゆうことしなくたって勝てるわけないんだから、俺がw」

し「いやいや、日村さんが強いと思ったんじゃない?」
ひ「なんで思うんだよ横綱が(笑 思うわけないじゃんw」
し「すーごかったねー」
ひ「すごかったよー」
し「もっかいやりたいんだよねー」
ひ「曙さんと?」
し「うん」
ひ「だって前半曙さんさあ、後ろに多少のけぞってんだよ」
し「そうそうそうそう」
ひ「でやっぱ肩が耐えらんないんでしょ?」
し「ちが、やっぱねぇ、俺が経験してきた中には、
  あそこまで押し込んでくるリーチの人いないわけ」

ひ「うん」
し「2m何cmの人ともやったことないし、
  ぐあってくるのが予想以上で」

ひ「そうだろうね」
し「自分でもやってる姿今回初めてああやって見たんだけど、
  俺ものすごい相手のかわしたりとか逃がしてんだよね、すごい」

ひ「もーのすごい逃がしてた逃がしてた」
し「だけどもう、逃がせらんなかった」
ひ「うん。だってもうボクサーで、
  スーパーヘビー級とフェザー級の戦いだからあれって」

し「うん、あーまあ格差はあるからね」
ひ「リーチも違うし体重も違うし」
し「うん。でもね、手押しに関しては、
  リーチと押し込んでくるのとか体でかいのは
  もちろんあると思うけど、それだけじゃないからあれって」

ひ「うんうん、絶対ちがう」
し「うん」
ひ「上手く行けば曙さんがポロっていく可能性もあんのよ」
し「うん。あれだから...もう一回やってみたいって思うし、
  更にはもっと色んな人とやってみたい」

ひ「うん。俺もあの時は行司としてやっぱ、
  うちの設楽は10戦やってますから。
  曙さんは1戦じゃないですかっていうのが言いたかった」

し「うーん確かにね。ぶっちゃけね、俺後半ね、
  肩も疲れてくるし疲労はたまるし、
  曙とやった試合は確かに長くて、」

ひ「長かったよね」
し「打ってんのに自分の肩に疲労が溜まってくんの」
ひ「そう、響かないんだよね曙さんには」
し「ね~あれ。でもあれ日村さんは行司いるかな?」←急な突きはなし
ひ「....あれいなかったら大変なことになってるよ?あの競技」
し「まじで?」
ひ「始まんないんだから」
し「そうかなー」
ひ「はっけよーい誰も言わないし」
し「あー、ほんと?
  俺あの、昨日ドラマの現場で空いてる時間に携帯で見てたの。
  日村さんすっぽんぽんに見えた」

ひ「あぁ、あの肌パンはいてるからね
  ちょっと薄気(薄毛?)にしたらフルヌードですから」

し「だと思った」
ひ「うん。毛も剃っちゃって」
し「ふふ(笑 それ言わなくていいよw」
ひ「うん」
し「いや~でもあれはまたどっかでやりたいし、あの、
  あれがはやってくれたらいいよね」

ひ「あれ、今頃たぶん学校とかで手のパーンって音が響いてますよ」
し「そうだね」
ひ「そこらじゅうから聞こえてくるよ」
し「そうだねw」
ひ「駅とかね」
し「w駅とかね」
ひ「ホームで電車待ちのときにね」
し「あの、やっぱね、あれで俺すげえ挑まれるわけ。
  あれ見たから」

ひ「なんて?w」
し「強いっすねって。やりたそうなのよ」
ひ「うん」
し「で、まあすぐ言う人もいるけど、やりたそうなんだけど
  "すごいっすね、見ましたよ、なんなんすか?あれは。"って。
  "やります?"っつーと"いんすか?"みたいなw」

ひ「はは(笑」
し「やっぱほらチャンピオンだから」
ひ「そうだよね」
し「一発こう、いいすか?みたいなノリの」
ひ「うんうんうん」
し「で、やるけど一回も負けてない。同時はあるけど」
ひ「そうだよね」
し「出会い頭のパーンで同時はあれあんだけど、
  俺だからほんとに強いよ」

ひ「ちょっとあれ、渋谷の街とか歩いたら荒ぶれものとかが
  "おい"みたいな風に来んじゃねえの?龍が如くみたいにさ。
  "おい、お前やれよ"みたいなさあw」

し「こええなあ。でもしょうがない、やるよね、チャンピオンだから」
ひ「ね、チャンピオンだから。」
し「現場で、木村さんもそうだったけど、
  すげー挑んできたのは、平泉さん」

ひ「はは(笑  なにしてんのw」
し「平泉さんすげーやろうやろう言ってくんのw」
ひ「あの人見てんだねw」
し「いや、でも現場でもすげえやってたから」
ひ「やりたいなーっつって?」
し「(平泉さんのモノマネ)やりたいなー。ど、つえぇー....
  でも、分かった分かった、コツ分かった」

ひ「ふはは!(笑 絶対分かってないw」
し「(モノマネ)あ~、強いなあ、勝てない。
  ....ふふふふ笑」

ひ「高見山みたいになってんじゃねえか笑」
し「笑)  ま、ということで、今日も1時間、」
ひし「「よろしくおねがいしまーあす!w」」



【2009/07/08 23:10】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『大喜利猿 “ 北海道 ” 』出版記念ライブ レポ | ホーム | わーいわーい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/348-b303cd15
| ホーム |
