広告
P-N-tive 歩.語.想 らくがき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らくがき
課題で作っている、架空の個展DM。
......の、グラフィック部分落書きお遊びver.

ずっと真剣につくってるのがしんどくなったので
授業中に気を抜いてつくった数々を一部。



女の子1


女の子2





























ゆるい。




この後は真剣にDMをつくりました。
もうむずかしーもーん、課題いや!(本音)
来週は毎日課題提出!
もーいや!なんでだよ!なんでまとめて一気に課題出すんだよ!!





ご協力いただいた、チップスターを題材とした
雑誌広告課題は順調に進んでおります!
助かりました!ありがとうございました!
(下絵はわかりにくいけど、こんなかんじ)

下絵   ち


【2009/07/09 20:11】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<『トウキョウ、ゼロサン』 | ホーム | バナナ炎 テレビ大阪で放送決定>>
comments
--わー、かわいい!!!--
Mccaちゃんのイラスト、
なごむね~!
ミドリガメ車内販売してくらさい!(違)

なんとなく これ↓ 思い出しました。
好きなの、この曲。(リンク先音が出ます)
http://www.youtube.com/watch?v=yAOQ2d-pi-o
【2009/07/10 23:21】 URL | Denko #-[ 編集] |
----
おっ、お箸だ、お箸だ!(笑)

本当、イラスト可愛い
そして雰囲気がありますよね

mccaちゃんの人がらがよく出てると思います♪

今度、なんか描いてね
【2009/07/10 23:58】 URL | 桃戸千 #91l6.5m2[ 編集] |
--→Denkoさん--
和んでもらえた!
ありがとうございます!すーごい嬉しいです^^

曲可愛いですね~
「あっかんべ~で なきべそーで あ~」のフレーズが好きです~
ほんとかわいい!
おかあさんといっしょなどでなどで流れる曲ですか?
なごむ!ザ・なごむ!←

私は教育TVで流れた曲ではこの歌がすきです^^
ぜひ聴いてください(音がでますっ)
http://www.youtube.com/watch?v=obRWAgZtrq0
【2009/07/12 01:32】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→桃戸千さん--
お箸採用ですっ!笑
桃戸さんに教えていただくまで完全に忘れてました(うっかり)

ほんと褒めていただいて...慣れてないので全力で照れます。
憧れはみんな大好きプー子さんです。
あんな繊細な絵は描けないので、ほんとに落書きみたいですが(笑

私なんかでよければなんでも描きます描きます~!

そのかわり("かわり"っておかしいですが)
いつか私におすすめの良い本を教えてください~^^
ミステリーとか好きで、貴志祐介さんの本は何冊か読みました(ISOLAとか青の炎とか)

村上春樹さんのも読みたいけど、今更すぎてどれから読めばいいか分からないし...
また良ければ教えてくださいっ!
(ごめんなさい伝言板になっちゃった!)
【2009/07/12 01:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/353-914e53d9
| ホーム |
