広告
P-N-tive 歩.語.想 『トウキョウ、ゼロサン』
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『トウキョウ、ゼロサン』
東京03観てきました~!

東京03 Best Live 『トウキョウ、ゼロサン』


角田さんのブログ(大阪公演終了)



大阪公演。
正直、正直........
3人の顔は知ってるけど、
コントをするってことも知ってるけど、
顔と名前が一致するのは角田さんだけで、
コント自体も2.3回しか観た事無かったんです。
申し訳ない。

面白いだろうなあゆうって興味本位100%で行きました。
ほんと申し訳ない。

「あ、大阪来るんじゃ、行こうや、学校後でも間に合うし」
もうほんっと申し訳ない。

「東京03ってどこの事務所だっけ?ん?人力舎?」
申~っし訳ありませんでした。








超楽しかったの\(^^)/わ~いわ~い




びっくりしちった。ほんとに面白かった。

それぞれのコントもすごーい面白かったけど、
私的には角田さんが即興で力強く歌うCMが好きです。
因数分解の公式を即興で歌うってすごいおもろい。
もっと観たいw



終了後のトークではどこを間違えた、
とか詳しく話してくれました(笑
せっかく客が気づいてなかった間違えも
わざわざ詳細を説明するw





んで角田さんかっこいいって思いました。

「あれ、これは生ライブマジックかな。
 角田さんがすげぇかっこいい。」
これは終わった瞬間口にしたコトバです。




コントライブ終了後、グッズ売り場には3人が立ち、
握手やサインをしていました~すごい。


んで、卑屈、弱気、引っ込み思案な私は、
ポストイット(200円)を買い、その売り場の横にいた角田さんに
「あ、買ってくれて。ありがとうございます!」
って素敵な笑顔で言ってもらえて嬉しくなって。
うっきうきです、もう、うっきうき。


そしたらたまたま近くにいた人が
「これ彼女が広島にいて来れなかったんで....」って
彼女の分のサインをもらっていて、
「あ、広島!私も私もw」
みたいなのを友達と言ってたら角田さんが気づいてくれて
「え!広島!わ~。
 もう、ほんと!ありがとうございました!
 ぜひまた来てくださいねー!」
って素敵な笑顔で(2回目)言ってもらえて、
卑屈な性格から「握手してください」なんて言えない私に、
わざわざ自ら握手の手を差し伸べてくださいました。



.....うわあ~かっこいい!!(ただの生ライブマジックじゃない!)



角田さんはとても素敵な方でした。
素敵な笑顔でした(3回目)

あ、もちろん飯塚さんも豊本さんも素敵でしたよ~
ひとりひとりのファンに丁寧に対応されてました。
ほんっとに3人とも腰がひくい。
もうちょっとツンツンしてもいいのに~
って言いたくなるくらい。
「ザ・いい人」でした。



しかし右手はだんだん
ゴットハンドのようになってきている....。
(仁さん、山内さん、角田さんとの握手は全て右手)




【2009/07/11 01:28】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<戯言メモ事独り言 | ホーム | らくがき>>
comments
----
無事今日で15歳になりました天城です。トモダチや後輩からのメールに泣きそうになってますです。

よっ!ゴッドハンドムッカ!←バカ
東京03は私も大好きです!コント面白いですよねー^^
ライブいいなあ。
あと私はマジ歌選手権の歌がすごい好きです!「USA」とか「ロックよろしく」とか……言ってることはすごく軟弱なんですけどね。←設楽さん談
今度ツタヤでライブDVD借りてみます。
頑張れ日清製粉!東京03!
【2009/07/12 16:53】 URL | 天城 #-[ 編集] |
----
先月、札幌で行きました。
角田くん、かっこいい!と思ったの、同じです。
そして生マジック?と思ったのも同じです。
そしてそして、物販で角田くんとお話しして
すっげいい人!と思ったのも同じです。
ねーーーwww
握手も力強くて男前だったよね。
【2009/07/12 21:19】 URL | 村野りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--→天城さん--
じゅ、15歳...!おめでとうございます。
あー若っ。15歳って!じゅうごって!
いい人たちに囲まれて過ごしてるんですね^^

マジ歌選手権あんまり見てないんだよなあー..
角田サンは毎回マネージャーがすごいやつでしたっけ?
面白いのは分かってるのに見てない私。
日村さんもでてますしね^^
でもそれより牛乳を含む設楽さんが好きでごめんなさい←

話はずれましたけど、ほんと面白かったです。
DVD借りてみてください。
角田さん、かっこいいんですよ!声を大にしていいます。
角田さんはかっこいい!

【2009/07/13 04:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→りんさん--
先月ですか!ほんとにほぼ同じ気持ちですね!w

ちなみに、ベストライブなのに
私もりんさんと同じでひとつも知ってるネタがありませんでしたw
全部新ネタ気分です。ごめんなさい3人様。

手も顔も姿勢も男前に見えたのはやっぱり生だからでしょうかー?
ぜひぜひまた地方をまわってほしいです!

りんさんの感想を読ませてもらったんですが、
めちゃくちゃしゃべってるじゃないですか!
んで、ほんとにいい人ですね(笑
いいなあ~びびりじゃなければよかった~!

【2009/07/13 04:07】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/354-ce0ada60
| ホーム |
