広告
P-N-tive 歩.語.想 神田見納め
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神田見納め
MR.BRAIN見たーやっと見たー!
設楽さん演じる神田も、もう見れないのかあ。
ちょっとへたれなナルシスト神田は好きだったのに。

最後まで殴られて、「すきだすきだ!!!」って!w
殴られたりしたあとの、「いっ、ちょ!まっ、あ!!」っていう
弱くなるとこが好き(超ピンポイント)。



永遠のイケメンきむたくも、現代スーパーイケメン水嶋ヒロも、
素敵俳優香川さんも、頑張れ好きだよトータスさんも、
科警研のなに?wやましげさんも、私は大好き設楽さんも!
他にもたっくさーんいたけど、

私的には
最後の事件の上川さんの演技が圧巻でした。

そして最後の香取くんに「うわあ!(驚)」ってなりました。



ドラマは普段から好きな役者さんが出ないと見ないから、
今期のやつは何かあるかなー。
そういえば山内さんがドラマの撮影
終了したとか。関西(ジャニーズ)Jr.の誰かの出るドラマらしいけど...
ううーん気になる。






そして私は
明日首都へゆく!
新幹線で行き、簡易ホテルに一泊。
そして筆記試験、面接。
新幹線で帰宅。

.....首都なのに!!
せっかくの夢の地、首都なのに!!
会議室だけ訪問して帰るよ\(^^)/わほーい


何が不安って初首都なんです。
初ひとりホテルなんです。
初自らチェックインなんです。
初就職面接なんです。

正直、デザインには何ら関係ないとこを受けに行くから、
先生に「これはどうゆうとこ?(広告)代理店?(デザイン)事務所?」
って聞かれたときは完全に濁した。
失敗した。素直に言えばよかった。
「んー、企画制作とかの....、はいっ(笑顔)」
って濁した。あ~しくった。

まあなるようになるさ。
しゃべるのはとてもとても苦手だから、とにかく落ち着こうと思う。

これからどんどん面接とか始まるんだ。
一個一個がんばるぞー






全然関係ないけど、未だクーラーを付けずに
夜をのり切る私って凄いと思う。
冬も暖房を一切つけずにのり切った。

ただ朝起きるとおもろいくらい汗はびっしょびしょ。


【2009/07/14 19:37】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明星 | ホーム | ソート>>
comments
--ううう--
プー子さんとこでも言ってますが、冷房は大の苦手な天城です。

大好きだった神田さんがもう観れないとなると……
悲しすぎます……。。
サイトで見たんですけど、
あの神田さんの「ああ好きだ!」って奴、設楽さんのアドリブなんですよね!!!
「最後の最後に好きだって気持ちが爆発しちゃって……」と本人は語っているようです(笑)
ユッキーナは大赤面だったそうです。
羨ましい……。

こっちいらしたんですか!??
おおおー!なんかおめでとうございます!!
私は首都と言っても下町も下町……田舎と言った方が正解、と言うとこに住んでるんで……
学校は約2時間かけて首都の中心に通っているんですが(笑)
自分でも「なんでこんな遠いとこ通ってんだ」と疑問に思うことがあります。
【2009/07/15 17:32】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
ただいま関西に戻って参りました!
首都はこわいなあー....ものすごく迷いましたー。
2時間かけてって天城さん...毎日頑張ってますねー!

私も冷房苦手ですよ~!ちょっと温度を失敗すると即風邪をひきます。
即。暖房も頭痛がしちゃうので、自然な温度が一番いいですよね~


私も思いました!「ユッキーナ羨ましい!!」
あんな抱きしめられて「好きだっ」って....。
いつか映画か続編かでまた神田を見られる日を楽しみにしておきましょうね~^^

【2009/07/16 21:30】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/358-565e871f
| ホーム |
