広告
P-N-tive 歩.語.想 明星
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明星
携帯からの更新なのです。


卑屈心たっぷりでビビりの私は
今から頑張ります。
堂々としゃべり倒してやります。
(ふじこさん、ありがとうございました!)


昨日はホテルに着くまで
めちゃくちゃ迷いました。
でも着いてみたら駅から
めちゃくちゃ近かった。
2回曲がるだけでいいのに
確実に10回以上曲がった。

しゅ、首都こわい!!!(違)




行く前にはトータスさんの曲
「明星」を聴いて
勇気ややる気を出します。

トータスさんの声は
背中を押してくれる気がする。
力強い声が大好きです。

この曲のPV、
トータスさんのゆかりの地、人を
めぐっていってるのですが、
実は私の学校も映ってます。

そう、私の学校はトータスさんの
母校なのだ\(^^)/わーい

学校の受付ではPVがずっと流れてます。

教室がうつるシーンでは
私の友達がトータスさんと
肩組んだりしてます。
うらやましい。

すごくいい人だったって。

トータスさんも頑張ってるんだ。
私も頑張ろう。
…動機が不純でも構わない。
思いが届けばいいんだよ!!!!



よしっ行ってこよ!

【2009/07/16 08:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はあ終わった..&トータスさん | ホーム | 神田見納め>>
comments
--行ってこいっ--
Mccaちゃん松本さんの後輩ですって!?
すげー!!いいなぁー!!

…いや、その話はまた今度じっくり聞くとして。

私も就職試験の日の朝、彼の声を聞きながら地下鉄に揺られてました。
勇気が湧くんだよね。
一人でしゃんと立たなきゃ、立てる、って思えるんだよね。

何年もたって振り返ったとき、
「あのときの私、頑張っててかっこよかったなぁ」
って思えると思います。
そう思えることは一生の宝になります。
ガッツだぜ!!
【2009/07/16 09:19】 URL | 村野りん #g4zXVrsI[ 編集] |
--→りんさん--
面接おわりました!
ちゃんと面接前にりんさんからのコメントを読んで
しっかり勇気をいただきました~!
自分なりにガッツ存分に発揮してきました^^
ほんとにありがとうございました!


トータスさんの声、いいですよね。ぐっと背中を押される。
そんなトータスさんが私の通っている専門学校の卒業生なんて、
全然関わりはないけど、なんだか嬉しいです。

母校を大切にしてるとこも、
自分の道を大切にしてるとこも、全部見習いたいと思います!

【2009/07/16 21:34】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/360-4a49dd1a
| ホーム |
