広告
P-N-tive 歩.語.想 はあ終わった..&トータスさん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はあ終わった..&トータスさん
はー終わった。
面接よりも待ち時間の方が緊張した....

一個びっくりしたのは
筆記試験の問題の中に村上春樹の1Q84の名前が出たこと。

....間違えてごめんなさい。
おしい!最初の1忘れてた!

ニュース見てないから時事問題全然わかんねぇやー。
面接はまあまあなんとかなったけど筆記がだめだ!
頭悪いのがあからさまに出てしまった!!



首都に行ったんだ私.....なんだか成長!!(経験値を得た!)
大阪でびびる私が首都へ!(レベルアップ!)

ただ、首都、
ひ、ひとが多い(大阪もそうだけど)
なんかいっぱい線がある。
駅がカラフル。
思う存分道に迷った。
めちゃくちゃきょろきょろした。
駅ではずっと上向いてた。
地図持って迷っていっぱいあるいて
何回も同じ道見て
「これはデジャブなんじゃないのか」と勘違いした。
というか実は地図を読めない。

このへん成長したいなあ..。









で、
前記事にも書いたけど「明星」。
面接に行く前にはこれを聴いた。
この WEB限定 歌おうぜ! VERSION に
映ってるのが1:00~1:03くらいが私の学校。
トータスさんはファッション科にいたみたい。

そしてだいたい知ってるメンバーが映ってるという奇跡。



細かくは言わないけど、頑張れトータスさん!
曲をいっぱい知ってるような、がっつりファンじゃないけど、
トータスさんの声や佇まいや生き方、好きです。
頑張れトータスさん!!

【2009/07/16 21:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もうすぐフェスだお!w | ホーム | 明星>>
comments
--1Q84が問題って!!--
最近の筆記はなんだかいろいろあるなぁー。
1Q84なんて名前しか知らないけど、生きていけます。
(読み方最近まで知らなかった)

おつかれさんっ。
ひとまずは休むのだ。

ワタシも、就職活動の時は
地図が手放せなかった。
東京の地下鉄わかんないー!!
いまだに逆に乗ったりします。

そんなもんだ~。
【2009/07/17 11:13】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--→ふじこさん--
とりあえず落ち着きました!
ありがとうございます!
あー良かった!

そうなんです。問題。すげーって普通に感動してしまいました。
大阪に戻ってきて、「常識問題が苦手じゃな....」と友達に言ったら
「無教養やな!!」と友達に罵られました(笑

地下鉄は難しい!
逆に乗っちゃうって、基本ですよね(笑
地図も見れないのに地下鉄の線を見るなんて無理です。
ちなみに関西の電車もまだ慣れてません。
公共交通機関が苦手だ~...。

就職活動どんどん頑張ります^^
なのでドラクエ頑張ってください!w
【2009/07/17 23:40】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/361-b127bfb1
| ホーム |
