広告
P-N-tive 歩.語.想 もうすぐフェスだお!w
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐフェスだお!w

月曜はエレ片フェスだお(^_^)v
たーのーしーみー^^^^^^^^^^^^←
駄菓子菓子!!w
予定も金もカツカツなのら(^^∀)←
でも全力で楽しむんだお~www
エレ片3人も楽しみだけど
ひーたんにも会えるから更に楽しみーwww




ひいたんてすごいなあ...真似できない.....




今月入ってからはほんとに毎日何かあって
ごたごたばたばたわっしゃわゃだったから
あっという間にエレ片フェスの日がきてしまった!!

実は3週連続本放送を聴けてないという致命的ミス。
だから曲を聴けてない。
いいのか。それでいいのか。
でもそれでいいんだ。ノリノリになってやる。

夜行バスでゆったり過ごすコツをイエティ様サマに聞いたので
ここから遠い横浜だけど、行きも帰りもこわくない!




エレ片といえば、ドラクエ...w

私はどっちかというとドラクエよりはF.F派だけど、
ドラクエの面白さも知ってます。
やっつんが「変わらない楽しさ」って言ってるのが分かる。

というかそれより、
ファイナルファンタジーのことって、「FF」っていうんですね。
私は「ファイファン」って言ってた。
これも地域の特性ですか。
マクドナルドを「マック」って言うのに
周りのみんなは「マクド」って言うのと同じですか。




あ~ゲームやりたい!!

【2009/07/18 00:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サボテニング | ホーム | はあ終わった..&トータスさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/362-5465be39
| ホーム |
