広告
P-N-tive 歩.語.想 よーし
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーし
よしっ。
いよいよ明日の夜出発だ!
お洒落タウン横浜!!(私のイメージ)
首都と共に遠い存在横浜!!
わっくわく。






で、話は変わり。
チップスターの広告課題を無事提出しました。
細かい採点はわからないけど、とりあえずプレゼンの段階では
いつもより褒められましたー!(わーいわーい)
食べ方を教えていただいたおかげです!
みなさんに敬礼!

でもあと他には、「独特の世界観があるね」って言われた。
...ほ、めて、る?
それはいいことなのか?
独特の世界観じゃあクライアントに
うけるものではなくなるのでは?とか考えたり。

もうそこんとこわかりません。
ふわっとにこっとしておきました。
だめだ、このままじゃ濁すのが得意なオトナになってしまう。



一昨日は卒業制作のテーマを発表されて、
もう夏休みにも入るし、完全に卒業制作モードです。

あ~やだやだ。
もっと学生やっときたい。
はやすぎる!もう夏休み!去年より何倍も早い!

去年の夏休みは「大富豪してたら夜が明ける」
っていう日々を過ごしてたのに...暇だったんだなー...


とりあえず8月前半に実家に帰ろう。
平和記念式典にも行ってみようか。
予定を整理しよう。


提出したものの一部をはりつけ。
課題は雑誌広告(片面シリーズ広告5枚.見開き1枚)
シリーズのうちの2枚をはりつけ。

2 1 









補足)
単純化した絵で、オリジナルの食べ方を実践しているシーンをおっきく。
下部の絵は、左が"用意するもの"、右が"やり方"。


左:「ひとくちスタイル」
右:「ディーラースタイル」




時間がなさすぎて下絵にしようと思ってたものを
直で作品に使用したという荒技。

反省反省。

【2009/07/18 23:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<山内さんブログに | ホーム | ジャージマン&イベント>>
comments
----
いってらっさいませっ!Σ(^0^)>
危険日チャレンジガールズ、ちゃんと目に焼き付けてきて下さい!^^

独特の世界観があるね、って褒め言葉だと思いますよっ。
ムッカさんにしか見えない世界が評価されたってことですからね^^
よくいえば、面白い!!ってことですからね。
私もよく、君の考え方は独特で面白いねっていわれるんですけど、いつも褒め言葉として受け取っちゃいますよ(笑)

あ、それと!
エレ片ライブ、2日に行けることになりました!!!やったー!!
去年の『GOD DOCTOR』で出待ちして写真とかとってもらって以来、約1年4ヶ月ぶりに仁さんに会えるんで、超テンションあがってるんだおww
楽しみすぐる☆☆
仁さんはネ申!
【2009/07/19 09:39】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
しっかり目に焼き付けてきますー!かすかな視力をガンガンに!

独特は褒め言葉ですよね、そうですよね笑
ポジティブにいきましょうかポジティブにw
天城さんもめちゃくちゃ褒められてますね~
さすが、中3とは思えない中3。(褒めてます)

エレ片ライブおめでとーございます!
いいなあ~想いっきり楽しんでくださいねっ^^
至近距離で見た経験を踏まえてひとつ言っておきます。
3人とも、素敵です。←
(もう分かってますよね~^^)
【2009/07/19 19:45】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/365-114dd1f6
| ホーム |
