広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片フェス2009:感想
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片フェス2009:感想
ちょ~楽しかった!!!
痩せるわ!ウエスト増えるわ!
ってくらいジャンプしたり腕ブンブンしたり
「Fuuuu!!」って言ったり、めちゃくちゃ笑ったりしました。
Fesというものは初めてだったけど、あんなに激しいのか。
音楽に疎すぎて知らなかった。
でもすっごーい楽しかった!


もう百年日記には更新されてましたね。
危険日チャレンジガールズ!の衣装姿もw


百年日記1(ギース尾関さんの真剣な顔)
百年日記2(きけチャレ衣装姿!)
百年日記3(マキタさん&娘さん)
百年日記4(芸人ゲスト。ますんくかわゆす!)




とりあえず無事家に着いたので
明日の学校の準備して寝ます。
いや、寝れないな。


とりあえず思った事を箇条書きに。
これ、は...閉じないでいいか。
箇条書きにまとめる。




・やっつんの客入れDJがめちゃくちゃ楽しかった。
 もっともっとDJやってほしー!
 「はい休憩~」とか急に緩いのがツボ。
 最初のやっつんDJの時点でほぼ体力使った気がする

・ダンスの先生は吉本のあの歌手だったのか!
 声がかわいかった~
 がっつり踊っててきけチャレが不安になった←

・ガンダムの角的なあれに刺さってお亡くなりw
 急!30分押しの理由はそうだったのかそうか~w
 
・ますんく。
 「今片桐さんの相方の、小林賢太郎さんと
  大喜利猿というものをやっているんですが..。
  不幸中の幸いというか、片桐さんでよかったな、と」←
 「片桐さん、あとは任せて!」w

・んでドラゴンボールって。
 エヴァって。
 歌っちゃった!
 「俺の背中にはトゥインクルの稼ぎ頭賢太郎がついている!!」
 (↑こんなかんじの歌詞があった)言い切ったな笑
 
・やっぱりエレキといると完全にいじられる仁さん。
 あわわあわわして何も言えないこと多し。

・音楽に疎いがandymoriのボーカルにキュン。
 かっこいー!んで良い歌だ!
 「さっき(エレ片が)コントやってましたけど...
  やっぱ長い事音楽やってると色々なとこで歌う...」
 そりゃこんな状況で歌う事はあんまりないだろうなあw

・ギースは放送コードギリギリクイズ!
 っていうネタをやってくれた!
 むしろアウトなのあった気がする\(^^)/w

・小島よしお~オチがきたら「Fuuuuu~!w」
 ショートぴ~あw

・お客さんのひとりがギース尾関さんに背後霊を見てもらう。
 尾関さんが2日前に結婚したことが発覚!おめでとうございます。

・ホフディランはたのし~^^
 あのおっきい人が「summer time POP!」の
 あんな可愛い声出してるって知らなかったから
 ちょっとびっくりしたけど、ほんと楽しかった。
 ホフディランのライブ行ってみたいって思ったくらい。
 「よし!(みんなが盛り上がってくれたら)来年も来れる!w」

・なんで休憩おわりにすぐドラクエの話w
 もし通信してて「いちろう」が来たらやっつん
 「ギリジン」が来たら仁さんだそう。
 だっつん何だったっけ?(ごめんなさい)
 やっつんの職業は大盗賊。すぐ盗むってw
 だっつんのキャラは普通の大学生の格好してるらしい。
 仁さんのキャラの職業「お父さん」w

・GOING UNDER GROUNDー!!!やんちゃだ!
 すっごいノリノリになった~!
 曲は思ったより爽やかで、色々聴いてみたいな~って
 興味がもくもくもくもく沸いてゆく~。

・ますんく、もとい、バカリズム。
 おなじみ爽快昔話。「爽快爽快。」

・マキタスポーツさん!
 上京物語すっごい笑ったw
 「北上!北上!...郡山..w」

・きけチャレ~!
 仁さん、びっくりするくらい綺麗でした。
 お世辞じゃなくて!メイクが映える顔だあー。
 だっつんは声がいい、ええ声w歌の声はええ声!
 やっつんはね、おなかがポニョってましたw
 アンコールって言われても一曲しかないから
 全く同じのもう一回w

・「残念なお知らせがあります」
 「解散します」
 「もうひとつ残念なお知らせがあります」
 「きけチャレTシャツの"チャレンジ"の
  つづりが間違ってるそうですw」
 「デザイナーにきいたところ
  "そういうデザインだ"ということなので
  文句はうけつけません!!w」
 「ほんとに残念だw」

・ますんくPが花束を3人に渡しにグッズを身にまとって登場。
 「ぜってぇやめさせねぇかんな!!!」
 「おまえらのために何人のオトナが動いてると思ってんだ!!」
 「プロデューサーである私が約束します!
  絶対やめさせねぇ!!」
 完全に憎しみのパワーで解散を引き止めるますんくPw



やらなんやらありましたが、とにかく
あ~たのしかった!

おつかれさまでした!

【2009/07/21 01:28】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<andymori | ホーム | 山内さんブログに>>
comments
----
ほわー、楽しかったみたいですねー!!
すっごい勢いで書かれたと言うのが手にとって分かります。
うらやましいでし。
キケチャレ聴きたかったなぁ。だっつんのいい声w聴きたかったなぁ(笑)
私は今日は寂しく朝から、昨日のいいともを観ておりました。バナナさんが出とったもんで……。
エレ片がテレフォンショッキングとかよばれないかなぁ!!(笑)
【2009/07/21 09:44】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
楽しかったですー!
そして筋肉痛がすごいですw
うーん動いた。

いいとも見てない!!
バナナマンがいいともに出る回は毎回上手い事見逃します。
もはや才能かもしれません。

エレ片が呼ばれたら放送事故がこわくて見てらんないです笑
【2009/07/21 20:59】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/367-d608094d
| ホーム |
