広告
P-N-tive 歩.語.想 andymori
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
andymori
ひとめぼれandymori!!
staffblogにエレ片フェスのことも書かれてました。
ふぇす












盛り上がってるw
楽しかったもの!ほんとに!
その中で私はボーカルの小山田さんにキュンです←




しかし音楽に疎すぎて何も知らないから専門用語的なものも
全くと言っていいほどわからない。

ただandymoriについて
何も知らないとこからの情報なので発見が多い多い。







2009年2月4日に発売した
あ





andymori 1st album 「andymori」には

やっつんが
「ミュージシャンになってしまったら、
 もう二度と作れないアルバムだと思う。
 いわゆるプロと呼ばれてしまったら、もう作れないアルバム。
 それは、最高のファースト アルバムだと思う。」
ってコメントをしてて(かっこいい...)





2008年10月8日に発売した
あんdy






YOUTH RECORDS第一弾
1st EP
「アンディとロックとベンガルトラとウィスキー」
には

伊賀さんが
「君はandymoriを知っているか!
 いいよな若いよな速いよな青いよなキラッとしてるよな。
 知らんくてもいいや
 きっと「すごい速さ」でキミの耳にも届いちまうだろうさ。」
ってコメントをよせてるんですねー。(かわいい)

知らなかった。

こちらにはきけチャレのTシャツデザインもされた
(つづり間違えはデザイン!の方w)
YOUTH RECORDS 庄司信也さんもコメントしてる。






なんだかandymoriに興味深々!


作詞作曲をしてるvocal & guitarの小山田壮平さんのblogが
「絵日記」ということに更に興味w
しかもすげーうまいの。おっきくなってく人はみんな多才だなあ。



私はやっつんDJに入ってる「FOLLOW ME」もいいけど
「everything is my guitar」が好き。
たしかこれも歌ってた。




【2009/07/21 21:18】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の予定と真夜中の衝撃 | ホーム | エレ片フェス2009:感想>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/368-df28a55c
| ホーム |
