広告
P-N-tive 歩.語.想 今日の予定と真夜中の衝撃
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の予定と真夜中の衝撃
携帯からぷちぽち更新。
今日は授業が終わったら
Deep Piper in Rock!!

wwwわーいwww

はい、楽しんできます。

なによりも山内さんの美声が
聴きたくてたまらない


エレ片フェスで腹筋や横腹が
かなりの筋肉痛だけど
めげずにガッツリきいてきます。

授業よ早くおわれ\(`´)/←





話は変わります。

昨日の夜(もはや今朝)は
友達に無理やり電話で起こされて
エヴァを見ました。
真夜中に放送してたのか。

私にとって初エヴァ。
初エヴァなのに12話。
初なのに…。



話わかんねぇよ!
なんで12話から誘うんだ!

えーてぃーフィールドってなに?
司令官の指示雑!
作戦が「カンよ」て!いいのかそれで!



ただ一番びっくりしたのは
エヴァが走ること。

ごめんなさい私完全に
エヴァは宇宙で飛んで戦うのかと思ってたよ。
だから地球で全力疾走してるのを見て
かなりの衝撃をうけたよ。



「は、走るの!?」
思わず友達に電話しました。

「ガンダムじゃねぇぞばかやろう」
普通に怒られました。




今日26:49~
13話があるそうです。
エレ片を録音しつつ見ようと思います。

【2009/07/22 13:13】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あんでぃ | ホーム | andymori>>
comments
--初エヴァですか~--
イキナリ12話からってwww
それこそ神話ですよw
ナイスな友人をお持ちですね!

ハマる人はガッツリ行きますのでお気をつけて・・・

【2009/07/24 23:27】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
衝撃ですw神話www
でもたまたま12話で
アスカの「あんたバカ?」とシンジの「逃げちゃだめだ..!」を
聞けたので嬉しかったです^^

ただ話は全くわからず...
どんどん出てくるカタカナについていけませんw

さくらさんは映画を観に行こうか
悩んでたみたいですが、行きましたか?
かなりえぐいと聞きました!

ちなみに私は友達に誘われたけど悩み中ですw



【2009/07/25 14:41】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--そうなんです・・・--
えっと、行ってません(汗
プログラムだけ買ってきましたwww

やっぱえぐいのか・・・

あのね、テレビサイズだと大丈夫なんですけど、
映画館の大画面と大音量だと、だいぶやられるんですi-229
昔やった劇場版に行った時は、
人生初の途中退席しましたから!あははー

というわけで、さくらはDVDになるまで待とうと思ってます。
見たいんだけどね・・・
【2009/07/25 23:10】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--
あ、行ってないんですね笑

観たあとはかなりブルーになると聞きました。
どうゆうことなんだろうか...

たしかに大画面は迫力が凄そうです。
途中退場って相当ですよね!
どんな内容なんだエヴァwww

まだ内容をイマイチ掴めてないので
感情移入まではいかないですが、
みんなかなりかわいそうな状況なんだな、ということだけは
だんだん気づいてきました。

私も映画は観にいかないかもなあー...
DVDを待ちましょう^∀^


【2009/07/26 10:40】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/369-7aed68ce
| ホーム |
