広告
P-N-tive 歩.語.想 あんでぃ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんでぃ

エレ片フェスではまったandymori(まだ言う)


私の現在のBGMは友達に借りたGOING UNDER GROUNDと
CD持ってないから仕方なくyoutubeのandymoriです。


小山田そーへーさんがかっこいいんですね。
私の好きな曲「everything is my guitar」の
PV撮影のときの写真が庄司信也さんのブログに載ってた
なんか家族みたいだなあー


万年学生日記
(PV撮影衣装探し&プチリリースパーティーの様子。
GOINGの松本素生さんもうつってます.銀杏BOYZもきてたとか)

万年学生日記
(PV撮影の様子.黄色が爽やか
「青い空」PV撮影の様子も少し)




そんなこんななandymoriは明日24日に
下北沢BASEMENT BARで初ワンマンLIVEらしいです。
前売りチケットは完売!おめでとうございます!

....まただ、また首都への羨ましさが増えてゆく。
こう、しょっちゅう西でどかーんとやっていただきたい。
やっつんDJだってあんなに楽しかったなら
もっと行ってみたいものー!

ま、お金ないんだけどサ。




では最後に私にとってのキュンショットと「青い空」PVを。

万年学生日記
(そーへーさんの寝顔だおーーーマジ寝らしい。
そーへーさんだけ取り上げてすみません。
でもかっこいいよー...ほんと家族みたいw)





【2009/07/23 11:29】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<龍馬伝 | ホーム | 今日の予定と真夜中の衝撃>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/370-dc39828c
| ホーム |
