広告
P-N-tive 歩.語.想 ブログ刑事(追記:修正)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ刑事(追記:修正)
ちょっと前にアップされたものですが、
バナナマンのブログ刑事の動画。

これ設楽さん好きにはたまらんですな!
かっこいい&えろすですな!


でしたが!動画削除されてしまいました...。
やられた!

....が、アップされたり消されたり....
なので見つけるたびに一応はっておきます。


前後の文章わやわやでごめんなさい












ということで、動画のかわりに、簡単に内容をまとめる。

「ブログがつまらない罪」で確保されたはるな愛容疑者。
そんなブログを面白くするためにデート企画を実行。
そのお相手になったのが設楽刑事。
はるな愛好みの服を来て、ゴルフレッスン(えらく密着)をして
んで設楽刑事がはるな愛のほっぺにちゅうをする.....が、
はるな愛がパッと横をむき、完全に口チュウに!w
ショックをうける設楽刑事。
んーうらやましい←

その後は一緒に温泉にはいり、一緒の布団にはいり、
最初とは違い何故か設楽刑事が積極的になり
この日を振り返ってキザな会話をしたり、腕枕をするなど、
いい感じになってきた2人は危ない雰囲気だったので
ここで日村刑事大島刑事がストップをかけて終了!

動画自体もダイジェストだったので細かくはわかりませんが..
あ~!ちゃんと本放送を見たい!!

動画削除嘆きによる画像説明をお送りします。



↓ちゅうの瞬間(この後はるな愛が設楽刑事の方をむくw)
ピクチャ 3





↓口ちゅうになったことでマジショックな設楽刑事
ピクチャ 2





↓こんな密着してお風呂にはいったり...!!www
ピクチャ 4





↓設楽さんの浴衣姿もみれましたw
ピクチャ 5







-------------------修正前の元記事




なんでこの番組をみれないんだと、とても嘆いております。
このちゅうなんかなんですかっていう。
ぶ






これもかわいいw
o0315021010217492094.jpg








妄想の餌食とはこうゆうことをいうんだなあ...(←)



ちなみにブログ刑事ロケ後の
はるな愛さんのブログはこちらだそう。

....なにも変わってねえwwww






でも最近ほんとにTV見なくて。
今日バイトに行って「28時間TVおもろかったなあ」って
言われてびっくりしました。
え、あれもう始まってたのか、と。
8月とかにやっとるんかと思った....

やばい。TV見ないと。
んで外にも出ないと。
最近のことが何もわからない!

かなりインドアすぎて日焼けしない!
肌が白い!
というかエレ片フェスの時に日焼け止め無しで
めちゃめちゃ外歩いたのに一向にやけない!
何故だ!真っ赤になったのに黒くならないというのは
どういうことだ!黒になるべき部分はどこに行った!?


んでそれ以来あまり外に出歩いていない。
......これはまずいんじゃないのか。



なんとかして外に出るきっかけをつくろう。
お金はないから何か散歩とかしよう。
出来れば。運動を、ね、しよう。

遠征にはげむお猿さんたちみたいにアクティブにならないと!
【2009/07/26 23:37】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<7/13 バナナマンのバナナムーンレポ | ホーム | Deep Piper In Rock >>
comments
--動画は観れませんでしたが--
ぶっ倒れていいですか。
設楽さんっ?!!なんだこれっ!!!
キスって。キスって。キスって!←うるさい
あ~あ。キスなんてしたことないや。
……したいともあんまりおもいませんが。
この番組。本当に都内とかでもやってくれないかな、と願う今日この頃です。
がんばれ東海テレビ!!かーたくり粉ー!!
【2009/07/27 21:02】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
動画、削除されてましたねー(汗
かわりに改めてまとめたのでどうぞ。

全国枠にしてくれと全力で思います。


設楽さん好きにはたまらないですが
かなり刺激的でしたよ←
ちゅうねー....彼氏さえいればねー....

考えてたら悲しくなってきました!
メディア越しにキュンキュンしてるだけの毎日で良いのか私w
天城さんはこれからです!
いい恋愛を♡w
【2009/07/27 21:35】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--動画観れました!!--
設楽さんふわぁ~~!!!いいなぁぁ愛ちゃん……
こういうデートしたいなぁ……♡
……混浴でのタオルフロントオープンはちょっと、勘弁ですけど(笑)

興奮が冷めないんで
↓みて思ったことシリーズ
設楽さん肌白っっ!!!!
設楽さんのキスの入り方がものすごく魅力的!
タオルオープンのときの愛ちゃんのコメント面白い!←変態だ変態だ
恋人つなぎいいな!!
口キスになったときの二人の反応がそれぞれ面白い!マジショックの表情最高!

あー。書きなぐりました。
すいませんっっ!!(逃走)
【2009/07/29 18:28】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
天城さんが思ったこと全てその通り!って思います
(同じく変態です)

つけ加えるとしたら
「腕枕がとっても羨ましい!ましいー..ましいー..いぃー....」
エコーつきでこう叫びますね。ですよね?ね?←
腕枕って...!!

なんなんですかねほんと、この回(笑
積極的な設楽さんにどきどきしますw
たしかにはるな愛ちゃん可愛いけども!
よかったですよ日村刑事がとめに入ってくれてw
【2009/07/30 00:34】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/374-5bacc2c8
| ホーム |
