広告
P-N-tive 歩.語.想 クラスのおにい
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラスのおにい
クラスのお兄のひとりが、24日に行われた
グラフィック学科のBBQ大会で
目に怪我をしてしまったそうな。
(私はバイトのため参加できず)

BBQ大会自体はかなり盛り上がって大成功だったとか。
でもお兄は打ち上げ花火が目に直撃して、
ぎりぎり失明はしなかったけど今は腫れてて、
片目が見えない状況で、腫れが引いたら手術をするらしい。

だから今入院中。


怪我しちゃったっていうのは聞いたけど
まさかそんなにひどいとは。
お見舞いに行こう。




んでそのお兄は8月初めに
お兄2人でTシャツの個展を行う予定だったけど
それまでに退院は無理だから参加できそうにないので、
一緒にやるもうひとりのお兄がせっせと作品をつくって
準備を頑張っている。ひとりで。




あと、11日に仲良しメンバーで川に行く予定だったけど
怪我したお兄はほんとに楽しみにしてたから
今回は中止!
...っていう電話が一緒に個展を開くお兄からさっきあった。

そりゃそうだ。
かわいそうすぎる。
中止なら即お見舞いに行こう。




個展も手伝う。喜んで手伝う。
夏休み入って会ってないけえ会いたいし。
その他2人のお兄も協力しとるみたいじゃし。
(ちなみにクラスのお兄は5人ほどいます)
個展の成功はみんなが願っとるし!
結構前から頑張っとるとこ見とるし!




電話をくれたお兄が言っとった。

「改めて言うけど、こういうとき
 友達って、仲間っていいねって思うよねw」

笑いながら言ってたけども、というか私も

「なに言ってるんすかw」 

って言ったけど、確かにそうだ。
みんな進んで手伝うって言っとるけえねー

お兄がどんだけ信頼されとるかっていうのもあるけど、
ほんとにいいクラスメイトだと思った、よ。





しかし花火はこわいな!

気をつけて遊ぼうねって改めてちゃんと学んだ!



【2009/07/28 03:34】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バナナマンのブログ刑事 | ホーム | 7/13 バナナマンのバナナムーンレポ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/377-0039fbe9
| ホーム |
