広告
P-N-tive 歩.語.想 バナナマンのブログ刑事
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バナナマンのブログ刑事
消されたりアップされたり....のバナナ刑事。
はるな愛ちゃんのが復活したと思ったら
(過去記事に貼ってあります)
今度は若槻千夏ちゃんの回の編集されたものが
アップしてありました。
これもすぐ消されるのかなー。
でもはりつけときます。





千夏ちゃんが行う「ちい散歩」
それを尾行する刑事たち。


今更ですが、あの刑事の格好がね、いいんすよね。

もう完全に設楽さんにすぐキュンとする人になってしまいました、はい。



t02200147_0315021010212662581.jpg






t02200147_0315021010212662585.jpg







千夏ちゃんのビールをもらおうと思ったのに
一気に飲まれちゃった設楽さん。
そのグラスを「全部飲まれたよー」とか言って取り上げて
それの残りをちびちび味わって焼き鳥を食べる設楽さんが
卑しいがかわいらしい←
「うめっ」ってw
ピクチャ 1






ピクチャ 2






ピクチャ 3






ピクチャ 4


【2009/07/29 00:48】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7/20 バナナマンのバナナムーンレポ | ホーム | クラスのおにい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/378-5a26666b
| ホーム |
