広告
P-N-tive 歩.語.想 「たかしぃ~聞けよう~」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「たかしぃ~聞けよう~」
心の叫びを聞けよう~←
「かなしきかな、私は家で、大掃除^ω^」




今、Twinkle Fes '08の真っ最中か~!

いいなー!
行くことが出来たひとにはほんまに楽しんでいただきたい^^
思う存分、行けなかったひとの分まで!!

私がよくお邪魔させてもらってるブログ主の春日さん(名前出しちゃってすみません)は、行けたみたいだ^^★
すごい!ミラクルですね



賢太郎さんはいつも通り存在だけでオーラをばしばし出してるのかな、
仁さんは舞台やらドラマやらで疲れてないかな、
やっつんはまた卑屈になってないかな(笑)
だっつんはキレよくつっこんでんのかなw

気になる!
大喜利大会とかやるのかな^ω^


いろんな方のレポを楽しみにしとこう(^O^)笑
おねがいします←他力本願


よし、また掃除がんばろー

【2008/12/29 16:35】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「問答無用!問答無用!」 | ホーム | 「焼き芋焼き芋やっほっほーい!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/38-f6f331a5
| ホーム |
