広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片が大阪くる!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片が大阪くる!

やったー!
もう「首都だけだ」って諦めてたもの!

やったぜやったぜ!
ほんとに嬉しい!
きけちゃれもダウンロード済みだぜ!



でも関西公演はもう尼崎じゃないのか!w
「コントの人√2」が行われた
尼崎アルカイックホール・オクトは
私にとっては初エレキ初仁さん!な想い出の会場です。
まあ尼崎で公演なんか滅多にないよなあ...

んで新たな会場は
冬の絵空もTOWERも行われたブリーゼか!
劇場の中は真っ黒で四角くてちょっと観にくいけど
ブリーゼ自体はお洒落なお店がたくさんある素敵な建物です。

その入り口の真っ白な掲示板?みたいなのに
毎回その時やってる公演のポスターが貼ってある。
TOWERの時は真っ白でかっこよく
「TOWER」!!!どーんっ!てってれー!
て感じでブリーゼに合ってたけど、
エレ片か....なんか想像ができない。


私の通ってる学校がブリーゼにめちゃくちゃ近いことや、
友達はブリーゼでバイトしてることもあり、
すぐ耳にも目にも入ってくると思うんです。
その真っ白な掲示板にエレ片、という不思議な状況が。
(いや、意外にあうかもしれんけど)



ま、恥ずかしがらずに堂々と行ってやるさ!
胸張って卑屈をアピールするさ!

その前にチケット!
とるぞーとるぞー!
しかし連休どまんなかって...。





以下HP内容コピペ。




エレ片コントライブ~コントの人3~
エレ片1年ぶりのコントライブ「コントの人3」決定!!
9月1日火曜日から、6日日曜日まで、
新宿のシアターサンモールで行ないます。
前売り完売の日が続々と出ているということで
急きょ追加公演が決定しました!!

5日・土曜日、午後2時からと、
6日・日曜日、午後5時からの2回です。

また、このコントの人3の地方公演が決定しました~!
9月22日(火・祝)大阪公演 サンケイホールブリーゼ
9月23日(水・祝)名古屋公演 デザインホール

で、行います!

この大阪・名古屋公演のチケットは、
8月4日(火)よりTBSラジオモバイルで先行発売。



【2009/07/30 04:15】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<個人的突然発作的完全自由妄想大会 | ホーム | 速報(?)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/381-df8e0caa
| ホーム |
