広告
P-N-tive 歩.語.想 Secretive person
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Secretive person
キンコン西野さんのブログにバナナマンの名前が。
大好きなコントがあるそうです。

それは私も大好きなコントでした。

↓コピペ

子供の頃からボクが観てきた何千本のコントの中でボクが一番好きなコントは、バナナマンさんの『Secretive person』というネタ。「メチャクチャ面白いから」と言って皆をリビングに集め、そのネタのDVD上映会。朝方にバナナマンさんのプレゼンに励むキングコング西野亮廣(29)。さんざん笑わせてもらったあとに、『日本の地下空間』に続く西野家DVDシリーズ第2弾『マリン・アドベンチャー』の上映を始めたら、バタバタと眠り出す御一行様。


「Secretive person」は、
お友達同士の2人がただ会話をしてるコント。

ただ、設楽さんの演じる人は全っ然肝心なことを言わない。
彼女がいることもどんな彼女なのかも、
海外に行った事も海外に行った理由も、
な~んにも言わないで話をすすめるちょっと抜けたアホな子。
きょとんとしてる演技がかなりおもしろい。

彼女がいることすら知らなかった日村さんは
「え?彼女いたの?え?...お前全然いわねえな!親友だよね?」w
そして話を進めるたびにちょっとずつちょっとずつ
親友の事実を知っていくw

繋がって行くキーワードがおもしろいコント。





久しぶりに見たいなあ。

【2009/08/02 01:10】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母校が甲子園出場を決めました | ホーム | 個人的突然発作的完全自由妄想大会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/383-c0f320dd
| ホーム |
