広告
P-N-tive 歩.語.想 母校が甲子園出場を決めました
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母校が甲子園出場を決めました
わーい!嬉しいニュースを聞きました。
基本野球はよく分かってないため
プロ野球は全く見ませんがこれだけは別です。



やったね頑張れ甲子園!


だれかに
「母校が甲子園出場を決めました」って
メールしたら
「わかりました会場手配します」
って言って大喜利猿開催してくれるかな。
私もあれやってみたい、絶対楽しい。

うーん誰にメールしよう←




もう完全に母校の名前晒してますが関係ない。
でも記事上では名前を一応伏せておきます。


嬉しい。
私が3年の時は決勝で負けてしまって
野球部の友達はみーんな大泣きしてて。
どんだけ頑張ってたか知ってるからクラスみんなで悔しがった。

そして決勝で母校を破った高校は、甲子園で決勝まで進み、
最後の最後、さよならHRを打たれて負けてしまった。
TVの前で野球部を引退した友達と叫んだ。
自分らあの意思も背負って行った高校を
心から応援してたから悔しかったー!
でもそこまで進んでくれたことにも感謝した。

試合後、地元に戻って来た選手は
いろんな地元メディアからインタビューをうけます。

そんな中ある日、キャプテンの子がラジオに出演して
すごく嬉しいことを言ってくれました。

「一番苦戦した試合はいつでしたか?」
「甲子園出場を決める大会での決勝です。
 あのときの○○高校との試合があったから
 ここまで勝ち進めました。
 ○○高校との試合が僕にとって一番大きな試合です。」

その後も、たくさん色々なことを言ってくれて、
感動しました。スポーツしてるっていいなって。





よし頑張れ母校よ!
OBOGみんな応援してるよー!


【2009/08/02 03:24】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日明後日 | ホーム | Secretive person>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/384-3d238449
| ホーム |
