広告
P-N-tive 歩.語.想 明日明後日
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日明後日
最近はハナタレナックスの過去放送を
某TUBEで見ることにはまってます。

おもしろすぎる。安田さんおもしろすぎる。
あのマペット可愛い欲しい。

シゲさん残念すぎる。「かえりたい」って何か可愛い。
オープニングからハイテンションってうざいw

音尾さん「アチョー拳」てw
シュールすぎるなーw

リーダーの女装って衝撃的..w
涙目リーダーおもしろい。

大泉さんのツッコミや嘘がおもしろい。
絶対チェロとか弾けんくせに!w






んで今日はバナナマンのバナナムーン!

でも明日は登校日。
寝坊しないようにしなければ。


明日は卒業制作の企画案を先生に初めて見せる日。

企画を考えたのは考えたけど
これが通らなかったら YABAI---\(^^)/Yahoooo!

うまいことしゃべってOK出してもらえるようにしよう。
おーこわ。






で、明後日から帰省する!5日間だけ。
やったー!やっと帰れるー!久しぶりに帰れるー!!
だんだんホームシックが復活してきたため
時々iPhotoで家族旅行の写真を開いては
切ない気持ちになってる今日この頃。





帰ったら母さんの作ったご飯を食べたいっ!
ブリの照り焼きとお味噌汁と肉じゃが!
和食がたべたいーーー


帰ったら父さんに優しくしよう。
どうせ姉ちゃんに冷たくされてるだろうから。
うちの父さんは肩身が狭い


帰ったら兄ちゃんに学校の話を聞いてもらおう。
デザインの話が出来るのはおっきい方の兄ちゃんだけだ。
建築士として独立の夢を追い続ける兄貴は
実はちょっと憧れだったり。
普段はほーんとにあほであほで恥ずかしいけど。


帰ったら兄ちゃんに電話しよう。
国際電話。留学中。
中学生の妹が送った
「元気?私は英語の勉強頑張っとるよ」っていう
可愛い内容のメールの返信が
カナダで行われたゲイパレードの写真を大量に送って
この人たちみんなゲイなんだって!
ってどういうことですか。やんちゃすぎやしませんか兄貴。
あほすぐる。電話で問いただそう。


帰ったら姉ちゃんの話につきあわされるだろーな。
「NewSが!」「関ジャニ∞が!」が止まらないはず。
お願いだからトモダチコレクションで私が錦戸くんと結婚して
姉ちゃんが手越くんにふられたけえって怒らないでほしい。
誰も悪くないっていうか私は絶対悪くない!!!


帰ったら妹に話を聞いてもらおう。
私のしょうもない話を優しく聞いてくれるのは
可愛い可愛い妹だけだものー。
電話で「ラーメンズのDVD貸してね!」って
ちゃんと興味をしめしてくれたのは妹だけ。
中学生なのによくひねくれないなあ...
ありがとーう!
スポーツも勉強も出来る妹にみんな期待してます。


帰ったら愛犬に抱きつこう。
ラブラドールの愛犬!
もっふもふの体にぎゅーって抱きついて
もっふもふのおなかを枕にして寝たい。

↓これ特にうつりの良いうちのイケメン犬
いけめんくう










まあ帰っても....金欠だからずっと家にいようw
一人暮らしでたまに帰ると家族にかまってもらえるから
なんだかとっても嬉しいです。

大阪もだいぶ慣れて好き度が増してきたけど
やっぱり生まれた地が落ち着くんだろうなあ。
田舎の森や海が見たい。
はやくはやくかーえろっ。


【2009/08/03 21:41】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8/3 バナナマンのバナナムーンレポ | ホーム | 母校が甲子園出場を決めました>>
comments
--ゆっくりしてきぃ。--
ホームシックか・・・。
一人暮らしてないから分からないな。

ゆっくりしていっぱい美味しいもん食べてきぃ。
【2009/08/03 21:59】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
私は基本的に一人の時間が好きなくせに
長い事ひとりにされると急激に寂しくなる
とても面倒くさい性格のようです。

は~いっありがとうございますっゆっくりしてきます!^^
【2009/08/03 22:24】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/385-d870d20b
| ホーム |
