広告
P-N-tive 歩.語.想 帰って来た。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰って来た。
関西戻ってきた戻ってきた!!
ゆっく~りできた...はず。
ただ台風接近で電車が止まったりして焦った。
もうすぐ関西にどがーんとくるとか。やめてくれー。



帰省中は

お墓参り行って、親戚に会って。
田舎なごむ!!!



空いた時間は話題のドラクエ9を姉の代わりに進めて進めて。
うまいこと進めてラスボスまでいったのに
バスの時間があるからって全クリ出来んかった!!
レベル40手前の仲間たちともっと旅をしたかった...
例の「にゃーにゃー」クエストもクリアできず....
クリアした人がいるってのもびっくりですが...
(はい、あなたです)(私信)



あとはー...振り袖の予約をした!
どうせ似合わんし、人多いの苦手じゃし、
成人式後の集まりにだけ参加するつもりで
振り袖を着るつもりはなかったけど、成り行きで結局着ることに。

渋めの紫。
こんなの着んけえ苦しいし違和感!
でも背筋がピンとして、嫌な気分ではなかったなあ。
ちょっと成人式が楽しみになった。
ただあんまり、似合わ、ない。仕方ない。












帰省中はほんと何もチェックしてなかった...
だからさっき知ったこと箇条書き。


・先週のエレ片は聴けなくて、Podcast聴いたら、
 仁さんツッコむツッコむwww
 だっつんはちょっと鼻声?風邪っぽい声にきこえる。
 んでゲストが田中真弓さん!?大好きだあの声!
 ルフィもパズーも大好き!
 でもドラゴンボールはあんまり知らない!ごめんなさい!

 
・「エレ片おもしろいよ!」すれ違いキャンペーンやりたかった!
 これのことか!すみません今理解しました!(私信2)
 姉ちゃんのじゃなくて私専用のドラクエがほしいー!!
 あれ何円するんだ..生活費を削ればなんとか...


・Wonder moon公演終了!お疲れサマでした。
 たくさんの有名人が観に来られてたようで。
 楠野さんはもうもちろんのこと。
 うかれた感じの面白いブログを書かれてました。
 サボテニングの脚本制作のお話記事には
 設楽さんと山内さんの名前が載ってました。
 話を作るのにはそれぞれやり方があるんだなあ。


・第3回傑作選「bananaman chop」来年3月!
 大阪にも来るってyo!まじか!
 でも来年3月て職があるのか、天国か地獄か両極端な未来...
 でもでも行きたい行きたい!


・大喜利猿公演終了!
 KKWのメッセージが良い。
 ザオラル!!ザオラル!!wwwww
 この呪文めちゃめちゃMP消費するんだなー...
 「だそうです。
  きっと「楽しかった。またやりたい」
  という意味だと思います。」
 っていう文章表現の温度差が素敵です。
 気持ちは一緒だろうに個性豊か豊か^^www
 
 次はポツネンだろうかーわくわくする。



・ヤスケンのメレンゲの気持ち見た!
 安田さんがめちゃくちゃしゃべってるーわーーーw 
「娘です~」ていう笑顔が素敵すぎるw
 娘さんの話になるとすーごいいい顔w
 良い奥さんって普通に言えるって実はすごいことだと思う。
 
 砂場....w
 DIARYに書いてあったことはほんとだったのか...w
 その牛乳は.......リバース!!!www
 おもしろい、おもしろいよ安田さん!




....それくらいか。情報をほぼ知らない...あちゃ~。

今週末は地球ゴージャス「星の大地に降る涙」を観に。
意外と久しぶりに舞台を観に行く。
最近はFesとかお笑いLiveばっかりだったから
舞台は1ヶ月半ぶり。楽しんできます。



【2009/08/10 19:01】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<8/10 バナナマンのバナナムーンレポPart1 | ホーム | ジャージマン ジャケット完成>>
comments
--DQな人です--
あ、ドキュンって意味じゃないよ?モチロン。

ということで、ドラクエのところだけコメントします(何だそれ)

にゃーにゃークエストはわかればカンタン。
あれ、気付いた人すごいよな・・・。さっぱりでした。
さっさとクリアしてしまいました。
ただいまクエストクリア率6割でーす。ぐふー。

エレ片とすれ違いたいっ!
そのためにコントの人3の劇場近くに行きたいっ!!(笑)
ほんとにやろうかしら・・・。
イイ地図もってまっせー。

そして最後に
ザオラルのポイントはMPじゃないっ!
「時々しか生き返らない」だー!
そして、MPかかんないほうだと思うよ。
イオナズン25くらいだったような。
イオグランデとかドルマドンとかもあるし(笑)

・・・、やりすぎた?(笑)
【2009/08/11 11:07】 URL | ふじこ #pJwfKlE.[ 編集] |
--おちかれさまです!--
かっこいいと言われて少々調子に乗ってる天城です。
いやいやいやいや、終わりましたね,いろいろと。
悲しすぐる……です。
賢太郎さんの次回作も楽しみにしています!!!!!
そしてチョップ来ましたね~~!!!
次は何にするんだろ。
アッパーあたり来そうですよね(笑)
是非観に行きたい!
取れないとは思いますが!!
【2009/08/11 18:06】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--先に!--
ふじこさんがつっこんでくれてる。
そうよ!ひっかるとこは「ザオリク」じゃなくて「ザオラル」ってところなのよ!生き返らないときがあるんだってことなのぉ~!MPの消費量じゃないのぉ~!!
【2009/08/11 22:25】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--おへんじ--
ドラクエに対して総ツッコミwww
ありがとうございますwww
そうか、ザオラルは奥が深かった!www

→ふじこさん
にゃーにゃークエスト簡単なんですか!?
全くわからないままだった...
あれがクリアできたらすっきりするんだろうなあ~^^
6割クリアはすごいですっ
私はクエストの前にメタルスライムでレベル上げに必死でした笑

エレ片とすれ違えたら最高ですね!
地図をあげなければw
あ、ついでにヒデザルにも地図をあげてくださいw

い、いおぐ、らんで?ww
ものすごそうですねー!その呪文つかってみたい!w
「DQな人」なだけに知識がさすがですw


→天城さん
次回楽しみですね~!
わくわくするっていうのプラス、
また争奪戦に向かわなければならないのか....
という不安からくるどきどきw

chopも観たい!
これもチケット取るの至難の業だろうなあー

しかしアッパーて!!w
ドロップとかね、フックとかね、色々想像できますね^^
行けますよーにっ!



→イエティ80さん
適切なツッコミありがとうございますw
ザオラルを2回ゆうても生き返らないってへこみますな!
コバザルを生き返らせて!

ドラクエやってる人は呪文をかなりおぼえますねw
ちなみに私が欲しい呪文はルーラです。移動したい、一瞬で。

【2009/08/12 13:24】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/389-5d9c2ac6
| ホーム |
