広告
P-N-tive 歩.語.想 ただ言いたいだけなんです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ言いたいだけなんです
突然ですが私、
バナナマンのブログ刑事よりバナナ炎の方が好きです。

いや、ブログ刑事も面白いですが!
(というか完全に動画サイト頼りですが)

バナナ炎の自由な感じ、2人で話まくる感じが良い。
バナナムーンの映像つき、みたいな感じで良い。



で、そんな私は設楽さんの何かあったときの
「どした?」っていう言い方が好き。

これ(↓)の4:34くらいのオムライスを食べた後のとか。




すーごいピンポイントな好みだけどもが、
「どないした?」とか「どうしたの?」とか
「どうしたん?」とかじゃなくて
「どした?」っていうかんじ(伝われこの思い)

Podcastで(いつの放送か忘れました)、
リスナーから「怪我して入院した」っていう内容の
メールがきたときの「どした?」とか好きです。
(伝われ伝われこの思い)
とにかくあの言い方がなんか好き。

友達に言っても
「いやわかんねw」
「わかるかバカ」
みたいな反応しかされず相手をしてもらえないので
悲しくてわざわざ記事をあげて書きました。



あ、あと、
設楽さんのいたずらっこみたいなしゃべり方も好き。
ラジオで「FUCK!!」とかイキイキ言ってるのとかおもしろいw
しゃべるのへたくそな役柄のコントとか大好き。
ちょっとバカっぽい感じ。
ラジオでも「俺上手でしょ」って言ってたやつ。
あとは、怖い話のネタの
「わ~イボイボなった」とか「...誰!?」
とかアホっぽいのとか!


これは..もうこれ以上言ってたら...
終わりが見えない上に気持ちが悪い。

とにかくあのしゃべり方がすきなんだーーーー


さ、寝よう。

【2009/08/14 01:47】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無事 | ホーム | 8/10 バナナマンのバナナムーンレポPart2>>
comments
--がっつき--
どーもどーもどもどーも。
いち早く食いついた天城でございます。
全てにおいて「キャー!分かるぅぅ!!!」です。はい。
バナナ炎は、もう、どの番組よりも好きです,もはや。
この二人はダラダラ喋ってるだけでいいですよね。
そして統さんの言い方!!!
大共感です。
「どした?」って言われてみたい!←バカ
あれですよね!!!「あの……じゃあ、男を、分かりやすいように、A、B、Cとしようか。んで、女の子たちがA'、B'、C'としようか」っていうの!!もーーーーやっばいですよね!!
あああー!直接お会いしてこの高ぶる気持ちをムッカさんに是非お伝えしたいものです!!!!
これから炎(ノープランロケの回)観て、一人でにゃふにゃふしてるとします♡
【2009/08/14 19:46】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
どーもどーも!

なんなんですかね、設楽さん好きな人には一発で伝わるこのかんじ笑
「どした?」は私も言われてみたいですw
もうねーなんなんですかねー(そればっかり)w

何故あの番組を全国放送をしないんだ!

私は設楽さんの良さを友達に伝えていこうと思います。
もうわからんなんてもったいない笑

【2009/08/15 19:27】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/394-d1bc259c
| ホーム |
