広告
P-N-tive 歩.語.想 今日と今週と若林さん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日と今週と若林さん
今日は地球ゴージャス 「星の大地に降る涙」観てきました!

詳しい感想は後々。
ただ、ただ言う。

んも~音尾さんかっこい.....
(声にも動きにも完っ全に見とれました)

まわりのかた(特に両隣りにいた方)は春馬くん目当てでしたが、
いや、春馬くんもかっこよかった、確かにかっこよかった。
けど私はダンディ音尾さんが好きだ!!!!!!!
大事だからもう一度。
私は音尾さんが好きだ!!!!!!










...話を変えます。

今週は水曜日には 第40回 西野亮廣独演会in京橋花月
どんなことをしゃべるんだろうっていう
ほんとに純粋な興味のみでチケットをとりました。
ちなみに関西に来て初めて京橋花月に行きます。
初めて吉本芸人の方のイベント(的なもの)に行きます。


金曜日にはやっつんDJ!
イエティ80さんとご一緒させていただきます^^

念願の大阪でのやっつんDJ~~~^^^^^^^^^^^^
まだエレ片フェスでの1回しか体験してないけど、
めっっっちゃくちゃ楽しかった。数分で体力を使い果たした。
「くるよくるよ~」が好きすぎる。

あー楽しみ!










最後に。

先週帰省したら妹(中2)が
オードリー若林さんの大ファンになってた。
もともと私も結構好きでした。かわいい。おもろい。
ゴッドタン団体芸の「マネージャー」とかすごい好き。

でも妹(中2)はすごい。私が「ラーメンズのね、」って
話をし始めてもかぶせ気味で
「若林さんね、すっごいかわいいん!」と動画を見せてくる。

その中で、「あ、かわいW」と思ったものをいくつか。
(動画サイトより)


1 ケンタッキーのCM

春日さんの箱に入ろうとする無茶な感じ(w)と
それを半笑いで見る若林さんw

「エアサンド」「むなし!!」おもろいw



2 言われたいひとこと

若林さんの言い方がツボです。



3 言われたいひとこと

これも若林さんの言い方がツボです。
「そ~お?」とか、きめのとことか。



4 イケ麺そば屋探偵

予備校生のような若林さんw
ていうかまさか妹がこの番組を知ってるとは。



5 江頭のモノマネ

声!最初の声!w
春日さんにすがる若林さんがなんと可愛い事か。
あぁなんと可愛い事か。




私が好きセレクト。
1 ねた
若林さんボケネターーーー。好きですコント。



2 music lover
とても好き。オードリーのエピソード。
なんかちょっといい話。「ありがたーい涙」。


妹よ!お姉ちゃんに若林さんの良さ、伝わったよ!!!!!





しかしこの記事リンク多いな。

【2009/08/17 00:14】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<きたきたきた! | ホーム | RAHMENS公式更新>>
comments
--よろしくねぇ~!!--
楽しみだぁ~。休憩しててもビートぉ~!っていうのがまた聞けるね!!DSもって行かないとね!!
【2009/08/17 22:01】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
ほんと楽しみです!
体力使うの覚悟でGOですよっ
んで自分専用のDSを手に入れられてない私は
DSで通信してるイエティさんを見てにやにやしようと思います^^www
エレ片宣伝してる人に会えたらいいのに~~~

【2009/08/17 22:34】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/399-b3406455
| ホーム |
