広告
P-N-tive 歩.語.想 きたきたきた!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きたきたきた!
バイト休憩中携帯更新。



―――――――――――――――――

おつとぅーすっ!!!!(!!)



昨日はちゃんと3時から
バナナムーン聴いて
宇田川フリーコースターズの曲に
「なんだこれ歌上手いなみんなw
 てゆうかもう登ろうとするなwww」
(歌詞参照)
みたいな感じでおおいに笑って(^∀^)にこ

ヒムペキ兄さんプレゼンツで
「夏色無理やり!!www
 金八先生おもしろすぐるwwwww」
ってかなり笑って(^∀^)にぱ


おやすみなさーい




朝は配達のお兄さんの
ピーンポーンで起きてドアあけたら

「DROPキターーーー!!!!
くる(  )(∀・ )(・∀・)( ・∀)(  )ーん」

わくわく胸踊る(≧∇≦)


…駄菓子菓子!!!www
時計をみたら
バイト時間間際(*_*)(*_*)(*_*)
くそ…どうする…

1つ目くらいは見れるかもしれんけど、
これは未見じゃし、
どうせなら夜に部屋まっくらにして
ベッドに体操座りして
2時間通してじっくり観たい(´`)



バイトよ早くおわれ!!



…やっぱり顔文字はヒデザルみたいに
使いこなせまてん^^
無理ぽ無理ぽ^^^^^←


以上っ
(^∀^)ノばあいっ

―――――――――――――――――

ちょっと頑張ってヒデザル臭をだしても
なんだか変な人になるだけだ!!!!
("ヒデザル臭"てなんか嫌ねw)←



えぇ、つまり要約すると
「昨日のバナナムーンは宇田川フリーコースターズとか流れて超たのしくて、朝DROPが届いたのにまだ見れてなくて、うずうずしている」
、です。



このテンションだったら
毎日元気になれそうだなあ

【2009/08/18 16:26】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<観た。 | ホーム | 今日と今週と若林さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/400-225db758
| ホーム |
