広告
P-N-tive 歩.語.想 観た。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観た。
観た。

部屋まっくらにしてベットの上に体操座りして。
ひざの上には枕、両手は枕の上、隣には水分。
携帯無音無振動マナーモード、時計アラームオフ。

で、観た。




ぁああああああ楽しかった!!!!!!!
猿の大阪公演でキラキラしとったコバザルもとい賢太郎さんは
奇跡的ないい~思い出として、(!!)
やっぱり、賢太郎さんはかっこi、あ、ちがう。
...ん?あ、いや、正直違ってはないけど、
今回やっぱりって思ったのは「すごいや」ということなのです。



よし、今は気持ちがいーっぱいなので
もうちょっと落ち着いてからだらだら思いを書くぞーう。



あぁ書きたいことが山積みな!

地球ゴージャス
バナナムーン
「噂の男」DVD
「DROP」
etc...




閉じ部分にはDROP内容にふれた、
今、観たあと今言いたい思いをちょっとだけ。

映像を使いましたシリーズ、マジックをさらっと自然にいれて。

なんでも出来ちゃうほうき、青い水、落書きが実物になる、
水の中のタコ、空を飛べる、時間を止める。
全部おとぎ話に出てくるようなモノでかわいらしくて面白くて、
いいな~~~、(今更ながら)うま~いな~~。



もうひとつ。
私が好きなコントはだいたい、
話をするような、会話をするような、語りかけるような、
といった"言葉"で成り立つものがほとんど。
だからDROPにはそういうのが多くて嬉し、楽し、面白しwww

でもさらにDROPに関しては"言葉"の他に"音"が出て来た。
...んも~...ったあーのーしぃーーーーなあーもう!!w






最後に。
けむしかわい!!


...あぁ結局だいたいの書きたいことを書いてしまった。
【2009/08/18 23:10】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日 | ホーム | きたきたきた!>>
comments
--ほのか!--
どーもどーも!!
私も観ましたドロップ!!

いやーいろんなところで探しまわっていました。どいつもこいつも「置いてません」「売り切れです」………
ブックオフに言った時なんか、店員さんに「すみません、それって歴史モノか何かですか??」と聞かれ。

誰がそんなことゆったー!!

結局45分かかって、なぜかヨドバシで見つけました。そんときの嬉しかったこと!!!ありがとう、ヨドバシ。


と言うことで帰宅して、弟と一緒に観てました^^
あーなんて完成度の高いライブか!!!改めて、ビバ!小林賢太郎
!崇めろ崇めろ。
期待を裏切らずに、観客の予想を裏切ってくれるところがいいですよね。
1年に1文字しか喋れない男の「すいません」には「ああああぁぁ~~………!」と言ってしまいました。

「現実的と現実,非現実的と非現実は違う」
まだ私には分からない言葉です。
これから年を重ねれば分かるのでしょうか。
分かると信じてようかな。うんそうしよう。

でもなぜか一番好きなセリフが
小宮山さん(もはや賢太郎さん)の「ほのか!」だった天城でした。
もう一度言わせてください。

ほのか!

また来ます!
【2009/08/20 18:31】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
遅れました~!すみませんっ´`

売り切れてるもんなんですね!
私はAmazonで買ったから知りませんでした~
しかし「歴史もの」www
名前でわからないものはとりあえず
「歴史もの」とされるんでしょうか。

>期待を裏切らずに、観客の予想を裏切ってくれるところがいい

ほんまそうだと思います。表現うましっ!天城さん。
もう何回も観ちゃいます。
何回もわくわくさせられます。

言葉の捉え方は人それぞれだと思うので、
そのときの、その年の自分の感じ方で理解したらいいと思います。
わからなければそれもよし!
だってわからないのもDropの世界では"不思議な謎"として面白く収まる気がします。
とか自分にいいように言ってみたり。←


ほのか!!

また来てください^^

【2009/08/22 19:45】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--ええと--
さっきムッカ先輩のブログを、最初っからばーって読んでたんですけど,
先輩、ラーメンズ知ったの2008年なんですね!そしてお兄さんきっかけ!ほぉ~ん……
私はその前の年の12月にやってた「TEXT」と、MacのCMで彼らを知ったんです^^「TEXT」の条例でドハマりしたんです!中1のときでした。
いやー出会えてホントよかったです。
出会ってなかったらKKP役者目指してないですもん。絶対。
目標というものが出来たのもはじめてだったんです。ラーメンズの存在は私にとって世界一でかい。
私の光です。永遠の憧れです。
こんなこと改めて言うのものすごく恥ずかしいんですけど……


ラーメンズ、ありがとう。


………あぁ~!!恥ずかしい!恥ずかしい……。。。。
うわっ、これじゃまるでラーメンズと別れるみたい!!!別れないですよ!?これからも、ていうか死ぬまでだいすきですよ!?

あれっ、し、しかも、私何言ってんだ!???
ご、ごめんなさいムッカ先輩~!(逃走)
【2009/08/24 21:58】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
せ、「先輩」て。照れる笑
普通に「さん」でも呼び捨てでもいいんで笑
固くならんと楽にしてくださいよ~笑
というかラーメンズを知ったのは私より早いじゃないですか。
その点では天城さんの方が先輩ですね^^

....んなブログの最初の方なんて!!(恥
今と全然書き方も違うし、めちゃくちゃ恥ずかしいんですがwww
なんか、なんかごめんなさい、あんな文章読んでいただいてwww

天城さんはKKP役者を目指してるんですね。
夢がおっきくて素敵だと思います。
それに、憧れてるから絶対に揺らがない夢ですもんね。
そりゃ頑張れるわ~!ラーメンズパワーすごいわ~!

ラーメンズに憧れつつも、最終的にはラーメンズを超えて
自分らしさを確立することを目指してくださいね^^
「らしさ」がないと埋もれちゃいますからねー!

天城さんの持つ熱い気持ちが消えなければ
絶対なんとかなると思います。
大変さもなんも知らん私が簡単に言うのはおかしいですが、
応援してますよ~!

【2009/08/24 23:43】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/401-506d63e9
| ホーム |
