広告
P-N-tive 歩.語.想 今日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日

西野さんの独演会行ってきました。
おもしろかったです。ほんと笑いました~!
感想は細かく書くかどうかわからない。
最近長い文章を書くことに抵抗が。
そんな気分になれないという悲しみ。
でも楽しかったー!
わーいわーい!



ただ、ただ。
愚痴ですが。
客のマナーに最初若干しらけました。
あぁ~なんとかならんものか写真撮影!!

始まる前のマイク1本の舞台。
そりゃ撮影もしたくなるとは思うけど、
撮影禁止ゆうたのにフラッシュはないでしょう...

記者会見のようになってましたけど!!!
パシャパシャゆうてましたけど!!!
もはやどこからか
「目線こっちにお願いしまーす」って聞こえてきそうでしたけど!!!




内容がおもしろいだけに残念っていうのを
少ない観劇経験でもう何回してきたんだろうかあ~

もうっ。

楽しんできたから愚痴でおわりたくない。
ので、








きりかえに升野さーーーーーん!



めちゃめちゃ可愛いますんくです。
レッドカーペットを普段見んけぇ
こんなコラボしとんの知らんかったーーー。

「ファンタスティック!!☆」

最後のほうの今田さんの「バカリズムには...」
ってコメントに納得しましたw

【2009/08/19 22:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とりあえず、ね | ホーム | 観た。>>
comments
--見たよ!--
バカリズムが見たくて我慢して待ったもん。さすがだと思いました。
そして、ゴー☆ジャスのハートの強さに笑っちゃいました。
もうすぐ中学生ともコラボしてた気がします。
【2009/08/19 23:33】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
見てたんですか!
も~かあ~い~ですよね!
なんだろうあのウインクwww
あの冷静に笑いをもってくるのがほんと好きです。

もう中学生のはかろうじて見た気がしますっ!
「少々お待ちを~!ばかりずむさんつないでてください~」
みたいなの言われたりして、
最後にはでっかい絵に穴が開いてそこに2人が顔を出すやつですね!(説明下手!!)

【2009/08/19 23:48】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/402-83bf7499
| ホーム |
