広告
P-N-tive 歩.語.想 とりあえず、ね
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、ね
行ってきましたなんばロケッツ。

やっつんいい人~!!
あ、これは営業妨害ですか?
失礼しました。



ご一緒させてもらったイエティ80さんと
2人でいつのまにか何故か
ど真ん中ドセンターに立ち、やっつんDJ楽しみました!

いやあ…ワロタw
楽しかったです。


ただその後
ちょっと予測不可能なこと(ある意味私にとっては事件)に
巻きこまれたりしたため(笑、
短時間の間に感情の海がものすごく荒れたので普通に疲れました。
えぇ、もう、普通に疲れましたw


だからinお風呂で携帯からのゆったり簡単更新で、詳しいことはまた後日頭を整理してからPCから書こうと思います。



今日のことを簡単にまとめると
なんだかんだうはうはイケイケニコニコ大爆笑でした。(やっつけ)





あぁやっつんいい人。
…ん?…あ、営業妨害ですか、
何度も失礼しました。

【2009/08/22 01:20】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<^^DJやついいちろう^^ | ホーム | 今日>>
comments
--いい人だよ!!--
うっかり惚れちゃうよ!ってぐらいでした。
ブリーゼをいっぱいにしないと!これ使命だね!!
【2009/08/22 03:00】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
うっかり!
「いい人だ~」ってはもっちゃうくらいですからね笑
もう、普通に、ほんとにいい人でしたよね~~~~。

みんな、ブリーゼに行くんだ!!w
2階席もうめるんだ!!www
【2009/08/22 19:47】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/403-8ae1721e
| ホーム |
