広告
P-N-tive 歩.語.想 ^^DJやついいちろう^^
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
^^DJやついいちろう^^
落ち着いてきた!(なにが)


やっつんDJでの出来事を整理しようと思ったら
一緒に楽しんだイエティ80さんがもうすでに
ものすごく分かりやすく記事にされていたので
そちらをご覧ください(丸投げ\(^^)/まんせー)

イエティさんとは何回も爆笑しました笑
なんで爆笑かもよくわかるためにも
イエティさんとこの記事をご覧ください(丸投げー)

嗚呼...DJ中はやっつんにいじられ、
DJ後はサインをいただき、満足!でした~
何度も言うけどいい人だった...。

「キングオブコント頑張ってください」って言うんだった~..





次の日は姉が松竹座にジャニーズを観にきてるとかで
「なんばに来てや、ご飯食べさせてあげるけぇ」
と言われてルンルンで2日連続なんばへ。

姉を待ってる間、TSUTAYAの冊子(?)を読んでたら
冊子の後半ページにちっちゃくやっつんのコーナーが。
そんなのあったのか。知らなかった。


「DJやついいちろうのTSUTAYA1日アルバイトvol.2」


15:00~ コメントカード作り。
     みんなCDを買ってね~と心を込めて。

「パッと目に付く色がポイントらしい。
 最初は緑の紙にピンク。
 次にピンクに黄色とやってみたが
 全く見えないということで却下。
 黄色の紙に黒の阪神スタイルに落ち着く。」



16:00~ 自分のCDを並べる。勝手に1位の棚へ!

「まず自分のCDが売れてる感を出すために
 1位にさせてもらった。
 毎日これを勝手にやれば常に1位をキープ出来る!」



17:00~ レジでの接客。『DJやついいちろう①』が売れた!

「本人に気付くこともなくCDが売れる。
 TSUTAYAに自分のCDがバーコードで
 読み取れるようになってるなんてありがたい。」

つづく.....


こんな感じで小さいながらもポップなコーナーがありました。
ただひとつ気になることは、プロフィール。

「好きなものは、温泉、三国志、坂本龍馬、ゲーム、
 読書、Perfume、加圧トレーニング、ねばねばした食べ物。」

加圧トレーニング絶対好きじゃねぇだろ!!www






あと、全く話は変わりますが、
TSUTAYAではDropを中心に
ラーメンズコーナーが出来ていました。
Dropの紹介文には「コント師」「驚き」などのよく聞く言葉。

でも最後の最後に「きっと彼に恋しちゃいます。」

あぁ、これ書いた人、Drop観たんだなあ...
"恋"ってねー...仕方ないよ、だってかっこいいんだもの←


で、結局私はそのコーナーで流れていたDropを観て
時間をつぶしたのでしたー。

【2009/08/23 13:45】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドッキリ | ホーム | とりあえず、ね>>
comments
--忘れてた・・・。--
丸投げしたところをどーん!
エヴァンゲリオンが抜けてました。。。
【2009/08/24 01:47】 URL | イエティ80 #-[ 編集] |
--→イエティ80さん--
あ!ほんまじゃ!www
そういえば羽ばたいてましたねw
イエティさんの文章で完全に記憶を復習できたんですよ~
感謝感謝です^^
あ~めちゃくちゃ楽しかった!!
【2009/08/24 02:36】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/404-7dfa48e6
| ホーム |
