広告
P-N-tive 歩.語.想 ドッキリ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッキリ
私が見たかったバナナマン解散どっきりがあがってました。


Qさま!バナナマン解散ドッキリ1

Qさま!バナナマン解散ドッキリ2


言われた瞬間はつらかったろ~な~
でも幸せだな~なんか~
いつもラジオとかではボロカスに言われっぱなしの日村さんが
「俺はやだ」ってはっきり言うとこがなんかすごく良い。

「そうゆう事言うお前が好きなんだよ!
 一緒にいてくれよ」
って抱きつくのなんかかわいーもー。



いつもいじりいじられの関係で、
でもラジオとかでたまに笑いながらだとしても、設楽さんが
「俺は日村さんのことを世の中の人に広めるのが役目」
みたいな感じのこと言ったり、日村さんが
「あれ?知らなかった?俺天然で(設楽さんに)憧れてるんだよ?」
って言ったりするのが良い!



仲いいってのは良きことかな。うむうむ。


【2009/08/23 17:00】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆず「虹」 | ホーム | ^^DJやついいちろう^^>>
comments
----
私は何ヶ月か前に観たんですが、
まさかの号泣です。
統さんの日村さんに対する「ありがとう」にボロボロ……日村さんが泣いちゃったとこにボロボロ………です。
こういう企画、何年かに一回ペースでやってくんないかな(笑)
願わくばラーメンズも………いやいやいやいや。

もう一回改めて観たいと思います。
【2009/08/23 17:19】 URL | 天城 #-[ 編集] |
--→天城さん--
ほんといいコンビですよね~
憧れるっ!

ラーメンズは普通にお互いを褒めますからね笑
あぁいう関係いいなって心から思います。

たしかにコンビ愛的な企画は
たま~にやってほしい笑
【2009/08/23 17:28】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/405-b4ec1677
| ホーム |
