広告
P-N-tive 歩.語.想 ゆず「虹」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆず「虹」

ゆずの「虹」PV
(クリックでPVにとびます)

大森南朋さん、中山祐一朗さん、池鉄さんまで!
ゆずも大好きなのに、なんてコラボなんだ。
かっくいーーーー



あぁツアーいきたいなあ...お金さえあれば行くのに..



ゆずのツアーは2004年の「夢の地図」ツアーにしか
行ったことありません。超楽しかった。

ゆずの歌は中学生の時に出会って、
感動したり、勇気が出たり、たくさん想い出がある。
ああー大人になってもうちょっとお金に余裕ができたら
またツアーに行きたい!
悠仁の笑顔が大好きだっ!!




【2009/08/23 20:57】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8/10 バナナマンのバナナムーンレポPart3 | ホーム | ドッキリ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/406-b96c5532
| ホーム |
