広告
P-N-tive 歩.語.想 宇田川フリーコースターズ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宇田川フリーコースターズ
宇田川フリーコースターズ、こんなページがあったんですね。
知らなかった。
ちゃんとページが開設されているとは。


トップにはスッと(?)立った4人。
バナナマンとおぎやはぎが仲良しなんは
もう十分分かったけども、
こう並ばれるとなんだか不思議(私だけか)



プロフィールがらしい。
とても4人らしい文章。

2000年、割と暇だったおぎやはぎとバナナマンが
イベントライブをきっかけになんとなく結成。
なんとなく面白そうだからと歌を歌ったりして活動。
しばらく何もせずなんとなく時がたち、
2009年、なんとなく新曲「富士山」を発表。



もうなんとなくでここまで来たら
奇跡だと思うのは私だけでしょうか。
でもそんな4人がなんとなく好きです。






そしてこれ。

CDには初回限定版のみ
「絶対にラジオで読まれる黄金のハガキ」封入
(限定500枚のみランダムに封入されます。)


すごいなこれ笑 さすがラジオの2組www

でも、ごめんなさいたぶん買わな..。
みなまで言うのはやめておきます。

【2009/08/25 02:28】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きゅーっと | ホーム | KOC3回戦>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/407-c767bd6e
| ホーム |
