広告
P-N-tive 歩.語.想 8/17 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/17 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
時差がすごいけどきにしない。
オープニングレポ。

設楽さん情緒不安定風。
オープニングでよく叫びます。
冷静につっこむ日村さん。
おもしろい。


=設楽さん =日村さん

し「げつじゃんぜろ~っ!」 ←ふわふわしてます
ひ「バナナマンのバナナムーン!!」

し「はいどうもこんばんは バナナマン設楽統です」
ひ「バナナマン日村勇紀です」
し「はいというわけで始まりました
  月曜JUNK ZERO TBSラジオバナナマンのバナナムーン!
  8月17日、え~月曜日です」

ひ「はいっ、8月ももう中盤入っちゃったんですねー」
し「早いっすねー」
ひ「早いですね~これはー」
し「ね~。でもまあ我々はね、
  ライブを8月の頭にやってましたんで、単独ライブね」

ひ「そうですね」
し「もうそれが終わって、ちょっとね、落ち着きましたね」
ひ「そうですねだいぶねっ」
「落ち着いてんじゃねぇよお前よぉーーー!!!!」
ひ「俺今話合わせたんすけど」
「てめぇこのやろー何言ってんだよ!!!」
ひ「いや、落ち着きましたねって言ったから」
し「お前は誰だ」
ひ「それに合わせたんですけど。え?」
し「お前は誰だ」
ひ「日村です」
し「日村だ」
ひ「日村です、最初に言いました日村です」
し「お前は日村だな」
ひ「最初に言いました」
し「バナナマンの日村勇紀だな」
ひ「当たり前じゃないですかバナナマンの日村..」
「落ち着いてんじゃねぇよ!!!!!」
ひ「だめだ、黙っとこう俺もう、だめだ、もうだめだ」
し「なんでこんなことを言うか分かってますか日村さん」
ひ「どうしたんですか、あなたが落ち着いてください、
  どうしたんですか」

し「もうね、正直言いたくないですよ」
ひ「いや言ってくださいよ、何のことかわかんないから」
し「言わないから。言わないもん。言わないから」 "もん"ってww
ひ「言わないからじゃなくて、ラジオだし言わないと始まんないし、
  何を怒ってんのかわかんないから言ってください」

し「今週から」
ひ「言うんかいっ」
し「今週から」
ひ「今週から」
し「来週にかけて」
ひ「来週にかけて」
「△×&%!!!!」
ひ「ん、わかんないっ最後が分かんないから。
  たぶんそこ重要でしょ最後の部分重要でしょ。
  今週から来週にかけてなんですか?」

し「なんだと思ってんだ!!!」
ひ「あ、なんだと思ってんだっつってたんだ。
  そこ質問だったんだ、今の。いや、なんなの?」

「スペ○%&ーク!!」
ひ「ん?なんすか?スペまでは分かったけど最後がわかんないです」
し「スペシャルウィーク!!!」
ひ「スペシャルウィークなんすね、スペシャルウィークなんですね」
し「来週から今週、...w」  あ、逆....
ひし「今週から来週」 言い直しました。 
ひ「うん、未来ね」  確かに逆だと未来から過去になっちゃう
し「なんだと思ってるんですか!」
ひ「だからスペシャルウィークなんですよね」
し「スペシャルウィーク!!!」 えらいガヤ声w
ひ「もうなんすか、どうしたんだよ、
  どしたんだよー」 
あきれ声
し「日村勇紀、」
ひ「はい」
し「お前みたいな」
ひ「はい?なんすか急に」
し「ブサイクは」
ひ「なんですかそれー」
し「いつだって気ぃ抜いちゃ、
  い~けなぁいんだぞぉ~うっ!!

ひ「ふふふふふwww どしたんすか!w
  気ぃ抜いてるわけじゃなくって、」

し「だから怒ってるんです僕は」
ひ「え?怒ってたのかよ」
し「怒ってましたよ」
ひ「うんあースペシャルウィークね!」
し「そうですよ」
ひ「なるほど」
し「単独終わってね、落ち着いちゃだめなんですよ」
ひ「わかりました、すいません」
し「このバナナマンのバナナムーンはですね、
  スペシャルウィークに突入します」

ひ「なるほどっ」
し「ねっ」
ひ「なんで敬礼したんだよー。いいよラジオだから」
し「で、前回、ブサイク会議って覚えてますか?」
ひ「お、アンガールズ呼んでやりましたよ。
  ブサイク会議はすごいいい会議だったよあれ」

し「そうですね」
ひ「ブサイクの未来はどうなるんだってゆう」
し「そうですそうです結構ね、反響もありましたよ」
ひ「そうですよ」
し「ね。あの~Podcastもそういう真剣モードで話してね」
ひ「あの決着つかずになんかね、時間が来ちゃって
  終わっちゃったんだよね。もっともっと聞きたかったのに」

し「そう。それの、今度。第2回」
ひ「お!早いね~」
し「やりたいと思います」
ひ「早いよ早いよテンポ」
し「やっぱこうね、まあこれなんでそもそもやるかっていうと
  日村さんがブサイク芸人として今後ね、芸能界で
  どう立ち振る舞っていくかっていうのを思い悩んでいると」

ひ「そうっ」
し「そういうとこから始まったことであって」
ひ「いつまでもブサイクブサイクそれで
  結果どうなっていくんだと、未来は。
  やっぱね、こわいですよ」

し「そう、だから、同じ芸人界にいる
  ブサイク芸人ていわれてる人とか集まって、一回ちょっとね、
  会議をしようと。議題も日村さんが持ってきてね」

ひ「はい」
し「ちょっと今後のことについて話合おうと、
  場を設けようじゃないかと」

ひ「はい」
し「ゆうことでやりまして」
ひ「そうですね」
し「で日村さんも結構良かったでしょ?あの回」
ひ「もう大好きですよ」
し「楽しかったでしょ?」
ひ「あれ大好きですよ」
し「でしょ?だからそういう、日村さんを、ほら定期的に
  こうちょっと抜いちゃうじゃないですか」

ひ「抜いちゃうってどういうことですか」
し「全てを。忘れちゃう、記憶から」
ひ「あ、記憶から?」
し「記憶から、何から何から全部、
  おし!頑張るぞ!って抜いちゃうじゃん」

ひ「なるほどね」
し「だから、これ定期的にやっていかなきゃいけない」
ひ「あぁ分かりました」
し「だからもう早くも第2回ですよ」
ひ「いいですね~」
し「しかもスペシャルウィークにぶつけてくるという」
ひ「ということはまた、誰か来てくれたりするってわけですか」
し「来てくれるし、バナナムーン一押し企画になってるわけなんです」
ひ「あ、今これが!」
し「そうです」
ひ「この番組の一押し企画に!」
し「そうなんです」
ひ「ブサイク会議」
し「ブサイク会議が一押し企画ということで」
ひ「うん」
し「これ力入れてます」
ひ「ありがとうございます」
し「はい。来てくれます、確かに。
  日村さんが気になるところは」

ひ「いや、アンガールズが前回来てくれて、
  またアンガールズが来てくれてもすごい良いよ」

し「いや、俺も思ったんですけど、やっぱアンガールズさん、
  超とびっこだから、あ、間違えた、超売れっ子だから」
こらw
ひ「うん、なんでとびっこと間違えたのwあの2人とびっこなの?」
し「超ぶるぶるしてますから」
ひ「ぶるぶるしてないでしょwそれとびっこじゃねぇかw」
し「ふふwまあぶるぶる活動しているということで」
ひ「ぶるぶる活動wぶるぶる活動ってだめでしょw」
し「ちょっとね、多忙ということで」
ひ「まあ多忙でしょうね~」
し「ブッキングできずで」
ひ「あらら」
し「えぇ」
ひ「スケジュール合わず?」
し「はい」
ひ「なるほど」
し「たまたまね、ただね、それに代わるというかもうアンガールズも
  ぶっ飛ばすバイブのような人が来てくれますからw」

ひ「なんであんがをとびっことかバイブとかw
  もうわかんねえよ、いらねぇよそれww」

し「いや、もう言っちゃいましょう日村さん」
ひ「え?名前を?」
し「はい」
ひ「名前を言うんすか?」
し「はい。あの来週ですけど、来週ですよ?」
ひ「はいw来週ですよw」
し「来週ですけどw」
ひ「はい来週ですね!」  何回言うんだwww
し「来週来てくれる、ブサイク会議にね、来てくれる方、」
ひ「はいっ」
し「なんとですね、もうブサイク先輩ですねこれはもう」
ひ「あ、先輩なの?」
し「ていうかね、日村さんの、道しるべ...
  まあ日村さんが行く道にどかっと立ってるというか」

ひ「俺が行く末にこのかたがいるの?」
し「といっても過言ではないと思うんです僕は」
ひ「おぉ」
し「日村さんが今後行くであろうていうか、
  今までやってきた日村さんのは、
  もうその人が通ってきた道というか」

ひ「あ、もうその人が行かれた道を俺は行ってるんだ」
し「行ってると言っても過言ではない、尚かつ先の未来も
  日村さんはその人を追ってく可能性がある、ということで」

ひ「はいっ!」
し「名前発表しましょうか」
ひ「はいっ!」
し「聞きたいですか?」
ひ「もちろん聞きたいです!」
し「出川さんです!」
ひ「おぉ!!やばいよぉ!」
し「出た!」
ひ「やばいねぇ!」
し「やばいょやばいょー俺のどが赤ちゃんだから~
  で、お馴染みの」
 ←出川さんモノマネw
ひ「お馴染みの!出川さん来てくれんの!?」
し「そうですよ、あの劇団シャララのね」
ひ「あ、のね、今更出川さんを劇団シャララのって言わないと思います。
  シャララのまぁ、座長ですけど」

し「出川哲朗さんを迎えて、いやもう、
  ブサイク界ではね、トップを」

ひ「いやもう、神ですよ、我々からしたら」
し「二十数年走ってる」
ひ「もう、抱かれたくない、嫌いなタレント、
  全てヤなランキング全部1位!!」  

し「w だからそういうところも、聞いてみたいじゃないですか」
ひ「あー聞きたいわー」
し「でね、これ、出川さんは色々お仕事では絡ませてもらったり、
  番組の打ち上げなんかでは一緒になって話す機会はあるけど」

ひ「たっくさんありますよ」
し「ね、ありますけども」
ひ「はい」
し「けども、そんなにそのへんのところを
  しゃべったことはなくないですか?」

ひ「確かに、ないっ」
し「ブサイク芸人として今後、とかその辺のコアな話って
  なかなか出来なかったりするじゃん」

ひ「もう超越されてる方だから、逆に聞けないんだよね」
し「でしょ?」
ひ「聞けない」
し「だからこれは、来週ね、ちょっとこのー
  まあ日村さんまた今回自分で思ってる要は悩みをぶつけてみたり」

ひ「先輩だからいくらでもバカみたいにいっちゃいたいですよそれは」
し「そうでしょ?だからまた議題、
  これはあくまでもブサイク会議と銘打ってますから」

ひ「はい」
し「一応会議をしていくという、」
ひ「わかりました」
し「ね、質問攻めっていうのもいいですけど、
  一応議題という形で、また日村さん考えてきてもらって」

ひ「来週ですね」
し「芯食ったやつを」
ひ「そりゃあありがたいですほんとに」
し「ねっ」
ひ「アンガールズも楽しかったけど、
  出川さんてのは正解もってそうだからね」

し「ほんとはね、アンガールズとかも一緒にいてね、
  で出川さんていうのはやっぱりね、
  その道にどっかり座ってますからね」

ひ「あの方以上はいないです今」
し「ねえ。もうだからそのへんいきましょうよ」
ひ「わかりました!」
し「はいということでですね、次週ですね、
  スペシャルウィークはですね、8/24になります、月曜日ね」

ひ「はい」
し「この時間でございますTBSラジオね、バナナムーンは、
  ゲストに出川さんを迎えて、第2回になりました、
  えーブサイク..これもうブサイクサミットと言ってももう良いですね」

ひ「はい」
し「このぐらいになってきたらね。
  これを開催したいと思います」

ひ「はいっ」
し「ブサイクサミットです!」
ひ「はいっ。ブササミね!」 ムササビみたいw
し「はい、今後のブササミ、えぇ、今んとこG4」
ひ「G4?」
し「あ、違う、B4w」
ひ「B4wはい、B4」
し「B4。集まってますから。
  今後のブサイク芸人の立ち位置、
  日村の未来について会議していきたいと思います」

ひ「ありがとうございます!」
し「ということなので、次回はですね、みなさん、
  聴いてるリスナーのみなさんは、あの、出川さんへの質問、
  これを募集したいと思います」

ひ「うん、あ、メールね」
し「そうそう」
ひ「わかりましたー」
し「うんっ。はい、じゃあえー、日村さん」
ひ「はい」
し「あとは、お渡ししまーすっ」 女子アナみたいなw
ひ「...宛先、言えばいいんですよね?w宛先です!
  banana@tbs.co.jp banana@tbs.co.jp
  これ出川さんへの質問!お待ちしております!」

し「はい、というわけでですね、えー、今日、
  この発表もありましたけど、実は先週も言いましたけども、
  CMのあとになりますけど、おぎやはぎとやってますね、
  えー、宇田川フリーコースターズの曲!」

ひ「はい」
し「あの、ちょっと詳細を発表したいと思いますっ」
ひ「おっ!ついに?」
し「ついにっ」
ひ「ためてきたね~今までね~」
し「えぇついにですよ」
ひ「えぇ具体的なことですね」
し「はい、ということで、今日もですね、最後まで
  えー、ふわっと聴いてください!!」 
ふわっとwww
ひ「ちゃんと聴いてくださいwちゃんとね!」



この日の放送で世界で初めて富士山がメディアに流れて、
そのあとはヒムペキ兄さんプレゼンツ夏フェス!
あのしかった~無理矢理感がw
ヒムペキ兄さんの「夏色」に大爆笑したなぁ....

【2009/08/27 02:23】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のエレ片 | ホーム | なまばなな>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/411-f2f7e625
| ホーム |
