広告
P-N-tive 歩.語.想 「レジスタリーグ!O ♯1」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「レジスタリーグ!O ♯1」
29日には
「レジスタリーグ!O ♯1」に行ってきました。

桃戸千さんありがとうございました~!

会場で桃戸千さんに会い、少し話しをして開場を待ち、
始まってからは楽しみました!

悪い意味ではなく、久しぶりに"漫才"というものを
しっかりみた気がします(関西在住なのに)。


基本的に東京芸人さん(ラーメンズ・バカリズム・バナナマンetc)
の、しかもコントばかりを観ているので、
テンポも世界も違う漫才に見始めは圧倒されてましたが、
だんだんおもしろくなって面白い時はいっぱい笑えました。



桃戸さんのとこに結果は書かれてますが、
ほんとに厳しい世界なんだな~と改めて感じました。

「、(とうてん)」さんのネタは素直に面白かったし、
もっともっと面白くできるはず!って期待を持てました。
いや~ほんとお疲れさまでした。
あれは大変だと思う。色々、ほんとに。

あくまで客なのでそこまで考えなくていいのだとは思うんですが
自分が勉強しているデザイン関係は何かモノを通したりして
結果や評価がわかることがほとんどだけど、
お笑いは直で反応が返ってくるから、気持ちが強くないと
簡単には出来ないんだろうなあ、大変だなあと。

必要以上に考えてしまう面倒くさい性格です。



色んな仕事があり、色んなとこで、色んな人が、
色んな気持ちで、色んなことに耐えながら、頑張ってるんだな。
私もなんやかんやで色んなこと頑張らないとなあ。

お笑いを観に行ったのに数日後には
こんな不思議な心境になりました。




【2009/08/30 23:18】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネジと紙幣 | ホーム | バッファロー吾郎20周年 おもしろGP 喜利王 レポ>>
comments
----
おお、とうてんネタだ!(笑)

いやー、当日は本当にありがとうございました
お時間があればお茶でも・・・と思ったのですが残念でした

確かに厳しい世界ですね
お笑いというのは客層にも左右されるので、その場その場でそれもつかんで行かなければならんのでしょうね

つまりものすごいアグレッシブな世界だと言えるのでしょうか

Mccaさんの進もうとする道ももちろん甘い世界ではないですもんね
でも、Mccaさんのような真摯な心を持つ人はきっと良いお仕事ができると思いますよ
できればあまり考えすぎず
これがやりたい!これをやるうう!ぐらいのわがままさを持って食いついていってほしいと思います

あれ?とうてんじゃなくてMccaさんの話になりました(笑)

とにもかくにも、ありがとうございました

関西のお笑いの卵たち
がんばってます!
【2009/09/01 07:38】 URL | 桃戸千 #91l6.5m2[ 編集] |
--→桃戸千さん--
こちらこそありがとうございましたー!
ほんと楽しめました!
一緒に来られてた方も優しくて良い方でしたし、満足です^^

すごく褒めていただいて...
スタートはどうであれ最終的にはでっかい夢を!ですね。

お笑いを観て学ぶのはへんな話かもしれないですけど、
自分と年の近い人たちが頑張ってるのをみて
やる気が出たのは事実です。ありがたい!

とうてんさんも、支える桃戸さんも頑張ってください!

【2009/09/01 19:31】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/415-37ca94d5
| ホーム |
