広告
P-N-tive 歩.語.想 8/24 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/24 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
時差時差時差時差ーーー。



=設楽さん =日村さん



し「月曜がんっ...くぜろ!」
ひ「え? バナナマンの!バナナムーン!!!!」

わあ~かんだ(笑
エコーのかかった声で冷静に「え?」
っていう日村さんが良いw

し「どうもこんばんは!
  だっ、バナナマン設楽統です!」

ひ「なんで噛んでんだよ。バナナマンの日村勇紀です」
し「いや、ゆ、って、日村さ~んっ」
ひ「もういいよわざと噛まなくて、いいよ。
  月曜JUNKZEROもちゃんと言ってよータイトルー」

し「ごめん、間違っちゃったちょっと。
  月曜ジャン、おちゃんこ、おちんこ」

ひ「ふふ、なんでおちんこZEROなのw俺らだけw
  月曜JUNKZERO!おちんこZEROじゃないよ」

し「日村さん見てたからかな~」
ひ「どういう意味よどうして俺のシルエットで」
し「ふふっwどういう意味か分かってるくせにーw」
ひ「やめてくださいよ、あのさ、俺が鼻にさ、汗かいたらさ、
  出てるね、カウパー液が。
  って言わないでくんない!?」

し「ははは!!笑」
ひ「番組中だからやめてくんない!?」
し「それちょっとみんな考えてから
  ...!ハッハハハハッ!っていうよねw」

ひ「うん、考えオチになっちゃうっていう、
  やめてくださいよもう」

し「ね~」
ひ「え~」
し「さあということでー、いや~日村さんっ」
ひ「はいっ」
し「会見しましたね!」
ひ「そうっ!会見っ」
し「見てくれた方いると思いますけど」
ひ「ねー!」
し「ちょっと前になりますけど」
ひ「先週の月曜日」
し「そうですっ。しました」
ひ「ね~」
し「あの、この番組でも言ってましたけどねっ」
ひ「はいっ」
し「もう、宇田川フリーコースターズ、」
ひ「おぎやはぎとバナナマンで」
し「そうですよ」
ひ「4人でユニット」
し「そうですよ。言ってあげてよ!
  なに、何デビューしたわけよ?俺らは」

ひ「いいですかみなさんなんと我々、」
2人「世界デビュー!
ひ「なんでいうの一緒に」
し「言いたくなっちゃった」 なんだそれかわいい!!w
ひ「あぁ。世界デビュー!したんです、もう!」



以下とじっ

し「そうなんですよねー」
ひ「ねー!」
し「日本を含めて全26カ国。」
ひ「うん」
し「ヨーロッパ、アジア、アメリカ、」
ひ「うん、すごいですよ?」
し「もう配信してるんですよ」
ひ「音楽ですよ?曲ですよ?」
し「世界配信。あと9月9日がもう全世界、
  その今言った日本を含めて、の、全世界配信と、
  9月9日に、その日にアルバム。ミニアルバム?」

ひ「うん」
し「CDも発売されます」
ひ「出るということですね。これはすごいよ」
し「そうなんですよ。これはもう、1人、申し訳ないけど
  1枚だけじゃなくて、えー、
  .........12枚くらい買ってもらいたい」

↑じゅ~...に...まいくらいって言い方w
ひ「それはもう、それはw
  そんな、全然そうですよw否定なんかしませんよ」

し「ねっ」 ←かわいい
ひ「えぇ。これはほんとにもう、すごいことですよしかし。
  宇田川フリーコースターズって言ったらだって、
  我々とおぎやはぎでちっちゃ~いシアターDという劇場で」

し「宇田川町、渋谷の宇田川町にある、そう、そこでね」
ひ「ね?」
し「ユニットを作ったわけです、
  宇田川フリーコースターズという」

ひ「トークやったりとかコントやったりとかそういう」
し「そうそうね、お笑い」
ひ「半分遊びみたいなライブをやってたわけですよ」
し「そうですねー」
ひ「ずーっと」
し「もうあれ十数年前ですか?十年くらい前?」
ひ「そうですね、十年くらい前」
し「うん。それがもう、ね?世界デビューですよ」
ひ「世界デビューまできちゃってますよ?w」
し「笑っちゃいましたよね、あの、記者会見の。
  結構来てもらってね、」

ひ「うん、記者の方結構多い、」
し「ね。忙しい最中」
ひ「そう」
し「で、その記者会見するところに、
  エレベーターとか降りたところに紙貼ってあるんですけど」

ひ「あの、こちらってやつね」
し「そう、
  "宇田川フリーコースターズ バナナマンおぎやはぎユニット
   世界デビュー会見場 →(やじるし)"みたいな、
  嘘みたいな感じがしてたから」

ひ「なんかもう、そんなの嘘だろっていう状態の」
し「でも出ますから!ほんとに」
ひ「これまじでもう」
し「ねっ」
ひ「配信してますから」
し「そうですっそうですよ」
ひ「ねー!えぇ、それで9日、
  9月9日にはミニアルバムがでちゃうという」

し「うん。あの、日本はまだよ?フルは9月9日から配信」
ひ「フルはね」
し「世界は、先。
  だから世界のどっか行ってとってくることは可能」

ひ「そうそうそう」
し「日本は20秒くらいの短いやつ。まだ。
  世界の様子を見てかららしい」

ひ「いって、世界いっといて、世界の動きが良かったら
  日本もやべぇぞ、みたいな」

し「そう。なんかアメリカのね、
  日本のやつばっか流してるラジオに」

ひ「はい」
し「ヘビー...ヘビー...なに?」
ひ「ヘビーローテーションってやつですか?」
し「富士山」
ひ「パワー、..」
し「パワー...」
ひ「パワーヒッターだっけ?パワープレイ」 ←?w
し「パワーヒッター、パワーでおしきるやつね」
ひ「おしちゃおうかってやつね」 ←パワープッシュのこと?
し「それと、あと、」
ひ「あぁ、あのあそこなんだっけ、あの、」
し「あの、あそこ」
ひ「あ、ミャンマー」
し「そう、ミャンマーの有名なラジオに...笑
  ミャンマーってw」

ひ「ミャンマー」
し「ふふw」
ひ「ミャンマー」
し「ミャンマーだよ?w」
ひ「ミャンマー。え?なんつった俺w」
し「いやいや、ミャンマーつってたけど、ミャンマーでなんでさあ、
  なんでそんなすげぇプッシュすんだろw」

ひ「え、なんかこれミャンマーのノリと
  宇田川フリーコースターズののりがたぶん合うんだろうねw」

し「はは笑 わかんないけどw」
ひ「あれ、なんかミャンマーノリっていうかw」
し「あっちのほうでしょ?いわゆる、ミャンマーって」
ひ「ミャンマーってどのへんだっけ?ミャンマーって」
し「うーん。あの、いわゆるあれよ、インドネシアの」
ひ「あ、インドネシアか」
し「だからタイとかさ、」
ひ「あのへんか」
し「あの、」
ひ「ん?...あ、タイの隣がミャンマー」
し「ミャンマー。軍事政権ですからね、大丈夫ですかねー」
ひ「だーいw大丈夫ですよ」
し「殺されねぇかなあ?」
ひ「大丈夫ですよ、平和な歌歌ってますから」
し「そうだけどさ」
ひ「我々は」
し「わかんのかな、富士山に登るのめんどくさいっていう」
ひ「わかんないだろうね」
し「ふふw」
ひ「わかんないと思います全くw歌の意味なんて
  ただ、音楽はねぇほのぼのとしたね」

し「そうですよ」
ひ「いい歌だから」
し「まあそれもあの~引き続きねっ、
  このラジオでも言っていきますけども、
  今日は日村さん!」

ひ「はぁい!」
し「もうね、さっさとここら、
  2人でのトークを終了させなきゃいけないんですよ」

ひ「はいっそうですよ」
し「はい」
ひ「わかってますよ」
し「今週はですね、もうね先週お伝えした通りですけども、
  第2回!ブサイク芸人の今後を考える会議
  通称ブサイクサミット!」

ひ「うん」
し「略してブササミ!」
ひ「うん」
し「ねっ!」
ひ「うん」
し「もっと早く言いたかったらブミ」
ひ「ブミ!」
し「うーん!これ開催しますから」
ひ「おっけぇい!」
し「これねぇ、」
ひ「素晴らしいよね?」
し「第1回目はアンガールズ」
ひ「そっ」
し「ねっ」
ひ「はい、きました」
し「きてもらいましたけど」
ひ「結構熱いトークになりました」
し「今回はね、もうブサイク界のもう、
  でっかいイボガエルみたいな笑」

ひ「いやw、変な話この方来ちゃったらもう終わりですよ」
し「そうですよ、終了ですよ」
ひ「もうこれで終わりですよ」
し「だから、今後はまた、リピートしてもらったりね?
  あの、要はもっといっぱいほんとにサミットみたいに
  あの、G8ならぬ、G..ブサイクのB8みたいな」

ひ「B8みたいなね」
し「TBSにあけてもらって朝までラジオでw
  こう、ブサイクな芸人は
  今後どうするべきかって考えるっていう」

ひ「なるほどっ!まあほんとに今回我々ブサイクチームからしたら
  ほんとに神なんです、ほんとに」

し「そうですよ」
ひ「この方が」
し「日村さんこれ言っときますけど日村さん」
ひ「はい」
し「これあなたの立ち振る舞い今後どうすりゃいいかって
  思い悩むとこから発信したことですからね」

ひ「はい、はいはいそうです」
し「その、なんか日村さん知らないうちに"芸人とは"
  みたいな感じのモードにちょこっと入る時あるけど笑」

ひ「入ります。入ります入りますw」
し「自分の将来っていうのは」
ひ「知ってます、」
し「どうするべきかっていう、そこが発信ですからね?」
ひ「そう、まあ今回はそこ一本でいきますけど、」
し「うん」
ひ「だから、なんかね、のってきちゃうと
  そこらへんの話になっちゃうじゃん」

し「そう。分かるけど、なんか最終的に日村さん、
  芸人ってかっこいいよね、みたいなんで終わっちゃうから笑」

ひ「あの、いや、今回のゲストね、
  そういうの大好きなタイプだと思いますよ」

し「そうですよね」
ひ「はいそういう」
し「まあもう今日はですね、この後お知らせはさんで」
ひ「えぇ」
し「ブサイク芸人の兄貴分、」
ひ「はい」
し「出川の哲朗兄貴が、またせたなってね」
ひ「なんでリーダーなんだよw」
し「ふふw」
ひ「なんで、なんでリーダーなんだよw」
し「w違う人やっちゃったw」
ひ「リーダーイズムじゃないですからw」
し「リーダーイズムじゃないねwそうですねw
  出て来てくれますから」

ひ「はいっ」
し「ねっ。ということで!」

コツン

し「あ、すいません帽子があたっちゃいましたw」
ひ「全っ然大丈夫ですよw」
し「えーwじゃあ一回CMはさんで来てもらいましょうね」
ひ「出川さんっ!」
し「はいっ」
ひ「お願いします!」
し「最後まで聴いてくださぁぃぃぃ!!」




ブササミのコーナーオープニングの
設楽さんのナレーションが好きだw
「では、慣れたブサイクが飽きられたらどうなるのか!?」
みたいな腹立つ声色のナレーションw

出川さんの紹介もいちいち自分の人生と絡めて行う設楽さんが
うざかわいくて仕方ありません。

日村さんのブサイク歴を振り返る話では
なつかしラリゴの話も出て来たり、
TV関係なくほんとに嫌われてる節があるという話をされたり...



出川さんすごいよなあ
出「俺はぶさいくではない!」
し「出川さん、ブサイクっていうのは
 自分で決めるもんじゃないんで」
 ずばぁっ!(斬)w




設楽さんがいうには人のカテゴリーは
「ぶさいく」「ぶさいくじゃない」「いらないもの」←w

出「俺はたぶんいらないもののカテゴリーに
  一番近いと思うんだけど」


エレ片みたいに卑屈なんじゃなくて、
すんなり受け入れてる感じがもう気持ちいいです笑



Podcastもかなり深い話をしてましたが、
B芸人のBトークはすごいですな!w
そこにずばぁっと入る設楽さんが良い。


【2009/09/03 00:39】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8/31 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ | ホーム | 気付く>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/424-c031c34a
| ホーム |
