広告
P-N-tive 歩.語.想 エレ片とかね
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片とかね
明日(というか今日)提出の
卒業制作の企画書がやっと完成した者です。

もう学生最後の夏休みは終わり、
明日から(というか今日から)後期が始まります。
嗚呼いやだ。

黙々と作っては文章に悩み「半島を出よ」を読み、
黙々と作っては図説に悩み「DROP」を再生し、
黙々と作っては文章で頭を抱え「半島を出よ」をまた開き、
黙々と作ってはillustratorの強制終了に泣き「andymori」を聴き、


黙々と、


黙々と、


黙々と作ってねぇよ!
「現実逃避中」ではなく、もはや
「現実逃避した場所に滞在中」。



結局、伊坂さんの「ゴールデンスランバー」も買ってしまい、
移動中は「半島を出よ」家では「ゴールデンスランバー」の
二刀流を初めてやってみようかと検討中です。










しかしエレ片おっもしろかったー!
仁さんがいじられるのが面白すぎる。

ドラクエw
「エレ片の力すごいですよね」
「もとからだよ!すげー綺麗につっこめたよ!w」

やっつんだっつんのボケツッコミのテンポと
仁さんの大爆笑wwwww

Podcastもおもしろーいよー!




ドラクエのすれ違い通信ですが、
関西じゃなかなかすれ違えないんじゃないかなと
悲しい気持ちになってきました。


姉が大阪に遊びに来た時に2日間ずっと借りて
外を歩き回ってたのに全然だし、
エレ片大阪公演はほんとにピンチっぽいし、
なにより、本放送がまだ夜中の3時からの放送って....!!

もー関西!(関西は悪くない)
エレ片は全然集まらんし!(関西は悪くない)
エレキは関西に来んし!(関西は悪くない)
バカリズムも関西に来んし!(関西は悪くない)
バナナマンは絶対夏は俳優座じゃし!(関西は悪くない)

これ関西が悪い、悪くない、というより、
首都がうらやましいだけなんですが。


もーう関西~!
せめてブリーゼは埋めようよーう!


【2009/09/04 02:39】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後期 | ホーム | 8/31 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/426-3c7623bc
| ホーム |
