広告
P-N-tive 歩.語.想 後期
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後期
時間割発表!
まさかの土曜日登校で、月曜日休み!

えぇー...もうちょっと前もってゆうて~。

先生の都合か知りませんけど、土曜日登校は想定範囲外です。
みんな揃って「うそ~ん!」てゆうてましたよーもーやめてー



前期の成績も受けとりました。
もう単位たりてた!\(^^)/yahoooo!!
最終的に卒業制作の合格をもらいさえすれば
授業に一切出んくても、卒業出来ることが確定しました。

1年生の時頑張ってよかった。
まあ結局は、堂々と休む勇気もないへたれなので行くけども...








そんな私の最近の夜のBGMは
バナナマンのPodcastです。
エレ片もいいけど、エレ片だと仁さんの笑い声で目が覚めるw
卑屈なおもしろトークで寝られなくなるwww
だからバナナムーン。



最近の回で私が好きなのは(内容と声重視)

2009/6/15
私が好きな設楽さんの悪ガキっぽいとこがあらわれてる回。
ちょうど半分くらいのとこで急に喧嘩(っぽく)なって
「ん?なんだとこのやろう...FUCK!!!」
って叫ぶとこがすき(変なことは認めます)


2009/7/6
やましげさんゲストの回。
やましげさんと日村さんによる設楽さんの取り合いも少しあり。
「紹介下手だよ~」っていうへたれ~なかんじの
やましげさんの声も好き。
私はちょっと高い、特徴ある声がすきなのかもしれない。




意外とゆっくり寝られます。
ぜひどうぞ。
(ただ日村さんと設楽さんの叫び声みたいなので
起きたこともあるので、そのへんは注意)

【2009/09/04 18:15】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買ってしまった。 | ホーム | エレ片とかね>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/427-e9edf413
| ホーム |
