広告
P-N-tive 歩.語.想 王子
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王子

バイト中。
お客さんが知らんうちに
グラス割っとって
その机を拭いたふきんを
そんなん知らんと絞ったら
細かい破片だらけだったらしく
手が血まみれに

これは痛い

絆創膏いっぱいはったら
「手芸が苦手な女の子が
 頑張って好きな子の
 ボタン付けしてあげた後」
みたいな手になりました
(妄想バンザイ)



ネジと紙幣ブログ
パソコンに向かうラフな未來くんにさえ
キュンとしてしまうのは

私がただの面食いなのか、
写真を撮った人の技術か、
それとも"王子"だからなのか。




そういえば結局未來くんのドラマは
見れずじまいになってしまったけど、
はなまるは忘れんと録画するぞー\(^^)/

あとメタルマクベス観たくてたまらんぞー\(^^)/

お金たまって最初に買う新感線DVDは
メタルマクベスにしよう。きめた。

【2009/09/05 18:47】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金部 | ホーム | 買ってしまった。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/429-58f5528d
| ホーム |
