広告
P-N-tive 歩.語.想 草々兄さん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
草々兄さん
どんどん「あの人かっこいい」が増えている今。
お笑いのみなみなさまはもちろんのこと、
大森南朋さん、堺雅人さん、堤真一さん、椎名桔平さん...

こんなことばっかり言ってるからダメなんだっていうのは
完全スルーです完全スルーです完全に。






私は青木崇高さんも大好きです!(どーん)
知ってますか、知ってますか、知ってますか。



最初に青木さんを知ったのは朝の連ドラ『ちりとてちん』
久ヶ沢兄貴も松尾貴史さんも
出演していたという『ちりとてちん』

見ていた時はラーメンズすら知らなかったので
ただひたすら話の面白さにはまっていました。

『ちりとてちん』のおかげで落語っておもしろい!
って知ったし、
わー青木さんかっこいい!
ということも知りました。



ただ私は、青木さんのことを青木さんと言うと違和感がある。

私にとっては今でもやっぱり"草々兄さん"なのです。
(見てた人には分かる、青木さんの役名です)
"徒然亭草々"です。

だから貫地谷しほりちゃんも"徒然亭若狭"
もしくは"きよみちゃん"または"B子"です。




あぁかっこいい草々兄さん。

草々兄さんのブログ
更新されてるのかされてないのかわからないけど、
イラストがいっぱいでかわいらしいです。

そういえば子育てプレイ&MOREにも出てるそうじゃないか。
シゲさんとも共演ーーー^^わーい
今放送中のブザー・ビートにも出演してるそうな!
最近ほぼTVを見ないからドラマは全然チェックしてないけど!




何が言いたかったのかというと、
つまり、青木さん、いや、草々兄さんかっこいいよ。
ということでした。



ちりとてちんのDVDBOXが欲しいと思っている私はもう
色んな意味で末期だと思います。

【2009/09/06 16:08】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<CMっておもしろい | ホーム | 高速無料って。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 23:21】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 20:44】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/433-8613a259
| ホーム |
