広告
P-N-tive 歩.語.想 アンドモア&結局
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンドモア&結局
子育てプレイ&MORE。

キャストには戸次のシゲさん、やましげさん、
草々兄さんという(あ、あとリーダー)、
私のすきな人が3人も出てる。
ばっちり全部は見てないけど、何回か見て、
おもしろーいことは確認済みです。

ちなみに親孝行プレイは全部見ました。
100%ヤスケンさん目当てで!!!(なんかごめんなさい)



もうドラマ収録は終わったみたいですが、
やましげさんのブログの過去記事には
仲良しな雰囲気の溢れる写真がのっていました。

山崎樹範公式ブログ
やましげの一流芸能人への道
絶賛
絶賛2

シゲさんほんとに楽しい収録だったのか、
ぶれるわノリノリだわ.......素敵です(結局)






こうも「あの人かっこええこの人かっこええ」
ゆうてたらただの面食いじゃないかと、
そうなんちゃうかお前と、
なるかもしれませんが、なってしまうかもしれませんが、

否定はできません

顔、とうか、雰囲気というか、声が好きというのも
"かっこええ"に含まれます。
好き度はそれぞれ多少違えども、みんなすき

しかも9割30代(わーい華の30代)

かっこええかっこええと思っている人の名前を挙げると
自分で悲しくなりそうなので挙げませんが、
かなりの人数になるんじゃないのでしょうか

ちなみに仁さんとやっつんは「かっこいい」というより
「かわいい・おもろい・キラキラしとる」の部類に近いです
(決して批判や悪口ではない)
あ、でも仁さんを初めて間近で見たときには
かっこよすぎて恋におちるかと思ったもんなあー...
きらっきらで...きらっきらで....
やっつんもDJしょうる時とかかっこいいもんなあー..
あれーこれじゃあ結局みんなかっこいい...

もう自分がわかりません。




まとめていうと「みんな違ってみんな好き」









さ、来週は友達に嵐のアルバム借りるぞ!
(結局顔なのかそうなのか)



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る
【2009/09/08 19:39】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2009/9/9 | ホーム | CMっておもしろい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/435-0ec54f4c
| ホーム |
